ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

食べられる潤滑ゼリーローションおすすめはコレ!

潤滑ゼリーローション、おすすめはやはりこれです。

日本初のオーガニック・潤滑ゼリーローションの専門ブランドが自信をもってお勧めするのは「美味しいローション」

100%無添加!

女性の意見から生まれた食べられるローション。

オーガニックピーチシュガー

オーガニックグレープシュガー

ピーチとグレープのほどよく甘いフルーツローションです。

peachSugergrapeSuger

ちょっと、苦手なフェラ。臭いが気になるクンニ。

そんな二人のために作ったラブローション。もちろんローションとしてもお使いいただけます。デリケートな部分やちょっといやらしい部分にたっぷりと塗って二人のカラダがもっと美味しくなる!

愛を深めあういつもと違うラブローション、シーツについても洗えばすぐに落ちる優れもの。オーガニック100%で安心の食べられる潤滑ゼリーローションです。

今夜はいつもと違う濃厚なラブタイムをお過ごしください。

 

【スタッフアドバイザー】

100%無添加で作られた食べられる潤滑ゼリーローション(ラブローション)です。沢山の女性の意見から生まれた商品なんですね。どうしてもフェラが苦手なんだけど、彼に悪いそんな気持ちにならなくても大丈夫! また私達、最近セックスレスだよね!そんな熟年のご夫婦にもいつもと違った楽しみを! 甘すぎずフルーツの香りがとっても素敵なラブローションです。

*食べられるラブローションは果実エキスのため、乾くとベタツキ感が残りますので、最後まで彼に美味しく舐めてもらってくださいね。


 

ジョン&マリーでは独自のオーガニック品質保証をつけています。

 

【スタッフアドバイザー】

ラブローション(潤滑ゼリーローション)が口に入るって、やっぱりなんだか気持ち悪いですよね。苦いし変な味がするし、どんな成分なのか不安ですよね。JOHN&MARYのラブローションは口に入っても安全な成分のみで作られています、そして苦さも抑えていますので安心してご使用ください。そしてなにより100%がオーガニック成分なのが嬉しい。

私達スタッフもラブローションの里オーガニック農園に何度か見に行きました。アルプスの麓でとっても水の綺麗な所なんです。実はこのアルプスの水はラブローション作りに最高にGOODな水だということなんです。超軟水で肌に優しい最高の水なですよ!そんな無農薬栽培のハーブと高品質の天然成分のみで作られたラブローションなら安心ですね。ぜひ、二人のラブタイムを盛り上げるために使ってみてください。

*食べられるローションはオーガニック100%、他のローションはオーガニック99.5%です。
*食べられるローションは甘くてべたつき感があるので、最後までなめ合って楽しんでください。

 

 

安心安全なラブローション・潤滑ゼリーはこちらから👇👇

“LOVE

デリケートゾーンの気になるニオイ・黒ずみ・かゆみには

ジョンマリの「エナシリーズ」ですっきり解決!

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ