ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

あなたは何をしている時が一番幸せですか?

あなたは何をしている時が一番幸せですか?

こう聞かれて、すぐに答えが出る人は幸せな人だと思います。

もし、すぐに答えが出てこなかったら、今仕事が忙しすぎていたり、時間はあるのに変化のない暮らしが続いていたりしているのかも。

 

毎日が少し雑になっている?

 

もっと自分のことに時間をとらなくはなりませんね。

自分を見つめる時間、自分を大切にする時間。

自分の為に好きなことをしたり、自分が好きなことを増やしたり、そういう時間が人生のなかには必要ですね。

 

 

今の時代は人も情報も全てのことに流れが速くなっています。

 

時間に追いかけられてくたくたになったり、つんのめりそうになったり、うしろからどんどん押されて苦しくなったり、だから自分と向き合う時間が必要です。

 

自分を癒し励ましてくれる自分が。

 

薄っぺらい満足しかない生活を続けていたら、そのうち心がひび割れてきます。

そうならないためにも好きな音楽を聞いたり、好きな場所に行ったり、自然に触れたり、美味しい食べ物を食べたり、自分の為に「幸せな時間」を取り戻してあげましょう。

 

 

恋をすると毎日が輝いたり、でも時々曇りの日や雨の日も訪れたりします。

そんな時は是非、「幸せな時間」を取り戻してまた本当の自分と出会ってください。

 

最近好きになった曲があります。
少し自分を取り戻したいときに聞くと、いい感じになります

 

How Long Will I Love You

いつまで愛せるんだろう?

 

愛のある歌や愛のある人、愛のある料理、愛のある言葉にふれると心が癒されます。

そんな「幸せな時間」を持っている人が素敵な人。

こうやって毎日ブログを書いていると、色々な気づきに出会います。まだ知らなかった本当の自分や見たくないイヤな自分にも

 

 

僕たちはオーガニックセクシーライフというコンセプトを提案しています。

それは「幸せな時間」を取り戻すことなのかもしれないと思います。

 

そして人生で一番大事なことは、自分を知ることなのかもしれませんね、自分の可能性やまだ知らない自分を発見する。

 

 

死ぬまでにどれだけ自分の秘密を見つかられるか?自分には何があるのか?

今、知っている自分なんてほんの一部だと思います。

自分を知るという人生最大のゲームにこれからも挑戦したいものですね。

こんな時に僕は喜んで、こんな時に落ち込んで、こんな人を好きなって、こんな時に愛を感じるんだ。

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。

JOHN & MARY  ジョン・サンデー

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ