ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

奇跡とは「あなたの心の中にあるもの」

JOHN & MARY ORGANICS のジョン・サンデーです。

 

人は素直になるのが怖い。

 

僕たちは小さなときから、色々な殻を覆って生きています。

大人になったある日、振り返ってみると随分と色々なものをしょっていると感じるものです。

どしてもこんなにも随分と重い荷物をしょってしまったのだろうと思うことがあります。

 

生まれた時は何んにもなくて生まれてきたのに、いつの間にか「こうでなければならない」「長女だから」「女だから」「妻だから」「男だから」という多くの重荷を抱えてしまってその重さに泣きそうなときもあります。

 

その大きな荷物を一つ一つ降ろしていく、一つ軽くなると少しだけ素直になる。

そうすると、キラキラと周りが輝きだす。どんどん、思い荷物を降ろしていく。

少しづつ、見えてくる本当の自分。

 

でも、重い荷物を降ろすことはとても勇気のいることです。

本当の自分を見たい、でも本当の自分がどんなものなのかを見るのが怖い。

 

素直になることが、いつのまにか怖くなっている。

 

裸になることが怖いそんなときがあります。

 

 

僕たちはラブローション事業を通して、オーガニック・セクシーライフを提案しています。

 

オーガニック・セクシーライフとはあるがままの自分になる。

本当の私に出逢う。

そして本当の私が輝きだす。

 

それこそが本当の奇跡だと思います。

 

奇跡はどこか他にあるものではなく、あなたの中に心の中にあるもの。

本当の私に出逢えた時、奇跡は映画のように誰にでも起きます。

 

ほんの少しの勇気と笑顔さえあれば。

 

素直になれば、今まで見えていた景色がまるで違う景色に変わることがあります。

素直になれば、昨日言えなかった「ごめんなさい」と「ありがとう」が言えるように。

素直になれば、好きな人に愛を伝えることができる。

素直になれば、本当の自分を発見できる。

 

そんなオーガニック・セクシーライフを送りたい。

 

本当の愛を感じて欲しい。

これこそがジョン&マリーの願いです

 

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ