ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

濡れない悩みと「男の勃起力」

濡れない悩みと男の勃起力とラブーローション。

 

年齢に関係なく女性は濡れないことがあるようです。

全く濡れないのではなく、濡れが少ないようですが、そんな方達とお相手をすることがあります。

 

私、濡れないと悩んでいる40代の女性。これまで性交渉の時には必ずラブローションを使っていたそうです。

 

濡れない彼女の悩みに

3時間ほど全身のマッサージをして、緊張をほぐし、性的なコミニューケションをとり、彼女が気持ちいいと言う箇所を何度も丁寧に愛撫すると10年以上濡れなくてラブローションを使っていたのに今日は一般的な女性と同じように濡れていました。

 

「今日はラブローションを使わなくていいですね」

「いままで本当に濡れなかったんですか?」というとびっくりした様子で。

「本当に濡れているんですか?」

「はい!」

 

「全然、大丈夫ですよ!」

「でも?・・・・」彼女は信じられないみたいでした。

 

自分は濡れないと思い込んで、セックスの時には必ずラブローションを枕元に用意していたみたいです。

セックスは嫌いではないけど、濡れないし感じたいけど感じられない、時々痛みがあってということでした。

 

僕の愛撫テクニックが特別に良かったわけではありません。

ただ丁寧に優しく優しく言葉をかけ大切に触れただけなんですが、感極まってウルウルと涙を流されて、そのあとは何度も何度もエクスタシーを感じられていました。

 

終わった後、彼女は女の自信を取り戻したような感じがしました。

 

これまで濡れない自分を責めていたようです。

感じない自分を責めて相手の方に悪いという感情がいつもあったようです。

痛いのに痛くないふりをして悩んでいた。

 

相手に自分の気持ちを伝えられなかったんですね。

 

 

男でも初めての相手と性行為をするときは緊張して瞬間性EDになる方がいます。

またちょっとしたことがきっかけでまったく役に立たなくなることもあります。

 

「濡れない女性の悩み」と「勃起しない男の悩み」は同じセクシャルな悩みです。

男はどんなに仕事が出来ても財産を築いてもイケメンでも、勃起しなければ男としての価値はないと思ってしまうんです。

 

表の男としてのステイタスは経済力や外見力ですが、裏の男してのステイタスはやはり勃起力なんです。

健康で社会的に成功しているのどことなく自信がない男は必ずと言っていいほど、勃起力がない人が多いようです。

 

女性も同じで濡れない悩みは女性としての性的な魅力を半減させているのではないかと思います。

 

女性の皆さんはどう思われますか?

 

僕たちの会社はloveローションの販売なので、女性の方にもアンケートをとることがあります。

「私は濡れます」「いつも感じています」

「エクスタシーを知っています」からと自信を持って言われる女性が時々います。

 

そんな女性達をみているとやはりどことなく女としての自信にあふれているように見えます。

 

でも、感じたことがあまりない方やエクスタシー?オーガニズム?というものを経験したことのあまりない女性はどことなく自信がないような感じを受けます。

 

濡れないこと勃起しないことこの二つのセクシャルな悩みは男女とも同じ悩みなんだと思います。

 

女性は濡れて感じれれば、きっと自信を取り戻し美しく輝きだす。

男性は勃起力が上がれば、自信があふれ男の色気が増していく。

 

もし?こんなことで人生が好転したり、幸せになったりするのなら?

 

どんなに素晴らしい方の成功哲学を読んで真似てもやファッション雑誌で見かけを良くしても、本当の自分が輝きださなかったら、本来の自信は出てこないのかもしれませんね。

 

表の綺麗な表面の世界では何とでも言えます、誰にも言えない裏の世界の性は誰にも言えません。

 

性を知ることは人生を輝かせること。

 

僕たちの仕事は男と女の人生を輝かせることなんです。

だから誤解のないように、大切にしないといけません。

 

性を軽く扱ってはいけないと思うし、簡単にいつでもコンビニのようにしてはいけないと感じています。

 

愛し合うことは一番大切なこと。

感じあうことは一番素晴らしいこと。

 

是非、二人で楽しくユーモアを交えて性を語りあってください。

そんな時に僕たちジョン&マリーを思い出してラブローションを買っていただければ幸いに思います。

 

追伸

世界で初めてLOVE&SEXのための石鹸を開発しました。

デリケートな臭いや体の体臭をとってくれる新感覚ラブソープ セックスの予感したらジョンマリのラブソープを是非!

「酵素玄米ジャムウソープ」 オーガニック100%

 

 

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ