ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

潤滑ゼリー|安心安全なラブローション|無添加おすすめ

潤滑ゼリー、ラブローションのブランド「ジョン&マリーオーガニック」です。

日本で初めてのオーガニック潤滑ゼリーラブローションのブランドです。

 

私たちの製品は世界でも珍しくオーガニックレベル99.5%以上の潤滑ゼリーローションを開発しました、潤滑ゼリーローションでこれだけの高品質はありません。

 

ラブローションは、潤い不足の潤滑ゼリー(ルブリカント)としても使えますが、二人で楽しむためにもおすすめのアイテムです。独特のぬるぬる感が、とっても滑らかな肌触りになり、いつもとは違う感触を二人で楽しむことができます。

 

大好きな彼へのマッサージに使ってみてくださいね!彼が病みつきになり、その表情を見ているだけでも、とっても幸せな気分になれますよ!もちろんセルフラブ(1人エッチ)のときにも潤滑ゼリーとして、肌に潤いを与えますので、とてもおすすめのアイテムです!

 

ジョン&マリーの潤滑ゼリーローションは女性の愛液にとっても近く、とっても自然な感じです。

 

これまでヌルヌルしすぎて気持ち悪い潤滑ローションの常識を変えたいと思い、あえて女性の愛液に近いテイストで製品化を実現しました。

 

目指したのは女性の愛液と同じように!

 

①ヌルヌルしすぎない。

②女性の愛液と同じように自然に乾く。(乾いても汗や数滴の水でヌルヌル感は戻ります)

③愛液と混ざっても違和感がない。

④しっかりと挿入感も味わえる。(男性の意見)

 

ジョン&マリーの製品は挿入時の摩擦を緩和するためのただセックスの苦痛を和らげるための潤滑ゼリーローションとは違います。これまでの潤滑ゼリーローションの概念を変えて商品開発をしています。

 

あの気持ち悪い油のようなヌルヌル感、いつまでも乾かないずっとヌルヌルって気持ち悪いと思いませんか?男性からも挿入している感じがなくなって、だんだん気持ちよくないという声を聞きます。

 

なんのためのラブタイム?

 

そして、パラベンや人工香料・合成剤などを膣の中に入れるなんて同じ女性として考えられません。成分表のない潤滑ゼリーを使っているなんて、信じられません。

 

すぐにお辞めください!

 

せっかくのラブタイムを安心して楽しみたい。女性の肌に優しい安全なものを選びたい。そんな二人にはジョン&マリーの商品をお勧めします。

 

ジョン&マリーの商品は全部で7種類。

オーガニック・ピュアローション (無香)

オーガニック・ローズローション (ローズの香り)*一番人気

オーガニック・ジャスミンローション(ジャスミンの香り)

 

オーガニック・セクシャルローション(大人のセクシー)

オーガニック・ファーストラブローション(初恋のローション)

 

最後に2つ、食べられるラブローション

オーガニック・ピーチシュガーローション (ピーチの味)

オーガニック・グレープシュガーローション(グレープの味)

 

 

恋人たちのラブタイムにオーガニック潤滑ローション!

“LOVE

 


ジョン&マリーのラブローションには7つの品質基準を設けています。


パラベンフリー・合成香料不使用・防腐剤不使用・ノンアルコール・色素不使用・動物性原料不使用・DEA不使用・人工香料不使用

 

大切な人に使って欲しいから、愛し合って欲しいから品質にはトコトンこだわりました。

 

潤滑ゼリーやラブローションに頼りたくない!なんて考えている女性には、美膣で潤うカラダがつくれるデリートゾーンケアのエナシリーズがお勧め!

美しい膣は女性の自信、女性性を高めてホルモンバランスを整え、女としていつまでも美しく、欧米では当たり前のデリケートゾーンケアを始めてみませんか?

 

 

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ