ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

恋の予感がしたらジョン&マリーで

恋の予感がしたらジョン&マリーへ。

 

恋はある日、突然あなたのもとにやってきます。

それまで何も感じなかった毎日が突然、劇的に変わってしまう。

恋はいったいどこからやってくるのか?

なぜ、巡りあうのか?

僕たちはその意味をしりません。

いつ巡りあうのかも僕たちはしりません。

 

本当に不思議だと思います。

 

出逢った嬉しさや喜び、そして手に入らないかもしれない不安や寂しさ。

自分のものしたいと思う欲望や嫉妬、そして切なさ。

 

いろんな感情が心の中でグチャグチャになって、自分ではどうしようもなくなってしまう。

それが恋すること。

恋する情熱!

 

 

自分の経験した感情で言えば

恋には不安が付きまとうものですが、愛には不安はなかったように記憶しています。

皆さんはどうですか?

 

恋をしている時は相手の事がやたら気になったり、その人の事がもっと知りたかったり.

仕事が手に付かなかったりすることはありませんでしたか?

 

なぜそうなるのか?

本当に不思議ですよね!

 

僕たちのラブローションの会社のコンセプトにしている映画があります。

ブラット・ピットとアンソニーホプキンス主演の映画「ジョーブラックをよろしく」という題名の映画ですが、内容は死神が人間の体を借りて恋する情熱や愛することを経験し、生きるとは何かを知っていく映画ですが。

その中のフレーズでこんな箇所があります。

 

「愛の本質」と「愛の定義」

生涯をかけて相手への信頼と責任を全うすること

そして愛する相手を傷つけぬこと。

 

人生という美しいものを手を取り合って生きる相手を見つけること

互いに思いやる相手をみつけ、愛を学ぶために生まれてきたことをしること。

 

 

そして最後に主人公が語ります。

「愛をありがとう」

「私は満ち足りている」

「人生には良い時と悪い時がある・・・」

「私はお前は愛している」

「私の人生に意味を与えてくれた。」

「お前は贈り物だ」

 

 

今日も最後までありがとうございます。

愛を学ぶことは楽しいことばかりではありませんが、一つ成長したときに手にする喜びは大きなものです。

僕たちの仕事は潤滑ローションをとおして、男女のlove&sexのサポートをすることです。
これからも真摯に取り組んで、多くの方のお役にたつことを願って進んでまいりたいと思います。

今後ともジョン&マリーを宜しくお願いいたします。

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ