ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

恋愛に臆病になっているあなたに

ラブローションと潤滑ローションの開発メーカーとして会社を立ち上げてはや8カ月が過ぎました。

 

ホントにアットいうまでここまで来たかんじですが、まだまだ商品の販売までには最後の課題をクリアしなければなりません。

 

 

そんな感じでスタッフ一同みんなで頑張ています。
時々、喧嘩もあり落ち込んだり喜んだりの毎日です。

 

今日は「恋愛に臆病になっているなっているあなた」にということで話をしましょう。

 

愛のあるセックスをすることは素晴らしい行為です。
こんな素敵で素晴らしい体験を自らやめている方が最近は多くいるようです。

 

もっと、いうなら異性とカラダを合わせることは気持ちがいい、最高のコミニュケーションです。

 

セックスレスの夫婦から特に女性からの相談もたくさんあります。
パートナーから体を触れられるのがイヤだという女性がいます。

 

何故?と思いますが、一つは男性目線の射精するだけのセックスに嫌気がさした。

二つめは感じない、気持ちよくない、ただの苦痛でしかない。

三つめが愛情がなくなった、または男として見れない。という意見のようです。

 

好きで結ばれたはずなのに、10年後、20年後はこんな結果になるなんて結婚式のあの鐘の音はやはりこれから始める戦いの合図だたのね!

 

なんて声が聞こえてきそうですが、原因はどこにあるのか?

 

恋愛と結婚は男女の最高のコミニュケーションですが、ケンカの原因はちょっとした言葉のかけ違いがほとんど。

 

言葉の使い方で恋愛も結婚もそして仕事もまったく違う結果になるものです。

言葉の使い方で一つで家庭の中が天国にもなるし地獄にもなる。

言葉で大切な恋を逃がす人もいれば、言葉だけでセックスまでいける男女もいます。

言葉のもつ魔法の力を信じて前向きに明るく楽しく言葉の力を借りて恋愛を前向きに進めていきたいものです。

 

 

男でも女でもだれでもほめられて、嫌になる人はいません。

特に行為を持つ相手からのことばであればなおさらですね。

 

ただ、一つだけ男女で違うのは男は誰からでも褒められるとうれしいもの。
それがたとえお世辞だと解っていても、つい調子にのって一杯飲みに行こうか?となるものです。

 

しかし女性は嫌いな人から褒められても嬉しくないということだけが男女の違う感覚のようです。

 

褒めすぎても褒めるタイミングを間違っても男女の仲は上手くいかないようですね。

また恋愛に臆病になると、言葉が出てこない。

伝えたいのに言葉が何故か全く出て来ないなんてこともあります。

 

それとは逆に何度フラれてもめげないで自分の言葉で話をする人はそのうちに好感を得られることが多々あります。

 

恋愛に臆病になることは自分に自信を無くしてしまっている状態だと思います。

どうせまたダメかな?なんてことが頭をよぎってしまい、言葉がうまく出てこない

 

過去が邪魔をして、本当の自分じゃない行動をしてしまうなんてこともありませんか?

 

僕もそんなことがありました。

好きな人に好きだとどうしても言えない。結局、言えないまま時だけが過ぎてしまう。

 

そんな女性と十数年後、ばったり出会ってそんな話ができる関係になった時に

「あの時は言えなくて」というと「どうして言ってくれなかったの」

「待っていたのに」なんてことが何度かありました。

 

え!そうだったんだ!

 

自分に自信がないとどうしても言えない「好き」という2文字ですが、もし言っていたらどうなっていたのだろうか?

運命は大きく変わっていたのだろうか?そんなことを考えることもありますが・・・

臆病で言えなかった恋も勇気を出して言ったけれどダメだったことも、どちらも素敵な恋でいいと思います。

 

 

また、付き合っているけれどその先にどうしてもいけない男女もいます。

お互い好きなのになぜか?その先にいけない。

キスをしてカラダに触れたいと願っているのに何故か?その先に行けない恋愛。

 

 

またそれとは逆ですが、出会ってすぐに恋に落ちてその日の夜にキスをしてカラダを交わす恋もあります。

遊びかと言われれば、そうではありません一目で恋に落ちる。

決して遊びでも一夜限りの恋でもないそんな恋愛もあります。

 

 

また、学生だった若いころはお互いに気づかずにいたのに、結婚と離婚を経験して年を重ねたある日、ばったりと街で出会って恋に落ちる恋もあります。

何故?若い時には気づかなかったのか?色んな人生を重ねて気づく恋、不思議です。

 

色々な出会いと恋があります。

 

恋愛に臆病になって何も言えない時もあります

だれでも、一度や二度はあります!

 

臆病な恋愛の時もある、大胆な恋愛の時もある。

人生はどこかでつじつまが合うようにできているよですね!

だから思いっきり、恋愛を楽しんでいきましょうよ!

 

恋の予感がしたらジョン&マリーをヨロシク!

愛し愛され、、また恋をする。

今日も最後まで読んでくれてありがとう。

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ