ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

潤滑ローションと「LOVE&SEX」

日曜日以外は毎日ブログを書いています。

時々書けなかったりすることはありますが、大好きなので下手ながら書いています。

日本語が下手なので誤字脱字など沢山あって申し訳ない時もあります。

 

もし?時間が戻せるのなら?

 

どの時間に戻ってみたい?

こんなことを考えたことは今まで一度もありませんでしたが。

 

もし?戻れるならもう一度、戻ってみたいと思う年齢が二度あります。

 

映画のような幼稚な感覚でスミマセン!

 

イイ歳こいて何言っての!とお叱りを受けそうですが、あの時からもう一度やり直してみたい、そんなことを思ってしまいました。

 

 

ジョン&マリーは高校時代の仲間3人で初めたラブローションの会社です。

何十年ぶりに再会し、一緒に協力をしてくれた仲間たちそれぞれに結婚、離婚を繰り返したり、大きな病気になったり。

大切なものを失ったり、決して思い通りの人生ではなかったけどそれぞれにいい人生だったと思います。

 

映画のように過去に戻ることは決してありませんが、「もし戻れるのなら」そんな妄想をしてしまいました。

 

 

決してやり直すことのできない過去ですが、もう一度生まれ変わっても同じ人生を歩んでみたいと思っています。

 

同じ人を好きなり、同じ仕事をして同じ友と過ごす。

 

次はもう少し上手く生きれるような気がしますが、でも結果はやはり同じかもしれませんね!

 

恋愛とSEXを人生の最後の仕事にした僕たちですが、最初は随分と迷いもありました。

果たして上手くいくのかだろうか?

資金は?何から手を付ければいいのか?

 

どう売ればいいのか?品質は?

人は求めているのだろうか?

などなど。

 

でも開発を始めてみると女性はとても真摯に協力してくれます。

初めて会ったばかりの女性も自分のSEX体験を話してくれたり、どうすればSEXで感じるのかを教えてくれたり。

 

またある女性はセックスレスや感じたことがないことや潤滑ローションを使っていることなどや。

またある女性はテストをするためのモニターを探しているというと快く引き受けてくれたり。

恥ずかしくて言えないようなことをキチンと伝えてくれます。

 

不思議な事ばかりです。

 

女性は男が本気で向き合えばちゃんと答えてくれるんですね。

女性は本当に優しいんだと思います。

 

そんな優しさを僕たち男は理解していません。

女性のことを理解していないのは男の僕たちの方なんだと思います。

 

仕事柄、多くの女性と会うことが最近ととても多くなりました。

年齢も20代から50代60代の方達と恋愛とSEXについての話をよくするようになりました。

僕にとっては仕事なのでどこから仕事でどこからプライベートなのか最近はわからくなっていますが!(笑)

 

恋愛とラブタイム(SEX)を仕事にするということが人に夢や希望を与えることになるとは思ってもいませんでした。

 

この仕事を通してわかったことは女性のことを一番知らなったのは本当は私だったんですね。

だから間抜けな僕が恋愛とloveタイムの研究をすることになった?(笑)

 

世界で一番女性のことを理解していないアホな男がラブローションの会社を通して女性を理解する。

それを発信していく。

僕と同じようなアホな男たちに!

 

そんな気がしています。

 

女性の本当の優しさや思いやりをしらない男たちのために伝えていこうと思います。

僕と同じアホな間違いをしないためにも!

 

人生は過去には戻れません、大切なものを失ってからでは遅いこともあります。

 

サア!今日が残りの人生最初の日!

世界の恋人達の為に。

恋の予感を感じる男女のために。

好きなのにすれ違いをしている男女のために。

 

ラブローションを通して今日も頑張って愛を届けよう!

これが僕らの最高の仕事です。

 

この仕事をするために今までの経験があったと今では思います。

世界にLOVE&SMILEを伝えていこう!

皆さんがいつもHAPPYでありますように!

ジョン&マリーを宜しくお願いします。

by ジョン・サンデー

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ