デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
フェロモン香水一覧
ジャウムソープ

オーガニック潤滑ゼリー誕生物語|ラブローションで愛を届けよう!

ジョン&マリー社長ジョン・サンデーのブログへ、ようこそ!

 

日本語が下手なので、誤字脱字など沢山あって申し訳ないです。

でも、多くの方に読んで欲しくて心を込めてユーモアを交えながら書いています。

 

もし?

 

時間が戻せるのなら?

 

どの時期の、どの時間に戻ってみたい?

 

もし戻れるならもう一度、戻ってみたいと思う年齢が二度あります。

 

映画のように過去に戻れることはありませんが!

 

決してやり直すことのできない過去ですが、もう一度生まれ変わっても、また同じ人生を歩んでみたいと思える生き方がしたい。そんな生き方ができれば最高の人生だと思います。

 

また、

同じ人を好きなり、同じ仕事をして同じ友と過ごす。失敗ばかりでしたが、二度目はもう少し上手く生きれるような気がしますが、でも結果はやはり同じかもしれませんね!(笑)

 

 

 

「恋愛」「パートナーシップ」「セクシャリティ」を仕事にしているジョンマリの僕たちですが、最初は随分と迷いもありました。

 

果たして上手くいくのだろうか?

何から手を付ければいいのだろう?

どう売ればいいのだろう?

品質は?

誰が買うの?

人は求めているのだろうか?

などなど。

 

不安でいっぱいの日々。

 

でも、商品開発を始めてみると、ホントに多くの女性達に助けられました。

 

初めて会った女性から自分のセックス体験を話してくれたり、どうすればセックスで感じるのかを教えてくれたり。

 

また、ある女性はセックスレスで悩んだり、今まで感じたことがないことなど、潤滑ゼリーやラブローションを使っていることなども教えてくれました。

 

また、ある女性はラブローションのテストをするためのモニターを探していると言うと、快く引き受けてくれたり。恥ずかしくて言えないようなことを、キチンと伝えてくれました。

 

女性は不思議です。

 

女性は男が本気で向き合えば、きちんと答えてくれるんですね。

 

男はそんな女性の気持ちを理解していないかもしれません。

女性のことを理解していないのは、男の僕たちの方なんですね。

 

 

最近、女性と会うことがとても多くなりました。年齢も20代~60代の方達と恋愛やセックスについての話も意見交換をするようになりました。

 

僕にとっては仕事、どこから仕事でどこからプライベートなのか、最近はわからくなっていますが!(笑)

 

恋愛とセクシャリティを仕事にするということが、人に夢や希望を与えることになるとは思いもよりませんでした。

 

この仕事を通してわかったことは、女性のことを一番知らなったのは本当は自分自身だったということ、僕のように女性の気持ちがわからない男性が、日本には3000万くらいる?かもしれませんね。

 

 

女性を理解することは、とても大切なことです。

人生は過去には戻れない、大切なものを失ってからでは遅い。だから今この瞬間が大切ですね。

 

 

 

ジョン&マリーは学生時代の仲間3人で始めたセクシャルコスメの専門ブランドです。

 

何十年ぶりかに偶然、再会した仲間たち。

 

それぞれに結婚、離婚を繰り返し、病気になったり、大切なものを失ったり、決して思い通りの人生ではなかったけど、それぞれにいい人生だった。そんな仲間がジョン&マリーという会社。

 

 

男たちが女性を幸せにしたいと願って、真面目につくったんです。

だから、品質にはトコトンこだわりました。

 

独自のオーガニック品質保証を作って、世界で一番クオリティの高いラブローションにしようと考えました。

 

ジョンマリのオーガニック成分は95%以上でなければならない!

(ラブローションはすべて99,5%です。世界最高の水準の潤滑ゼリーです)


 

 

 

女性の大切な場所に使うものだから、7つの品質基準も作りました。

動物から採取した成分は一切使用しないことも徹底しました。

遺伝子組み換えした成分も使用しないように徹底しました。

 

 

すべては愛のために『愛する人のために、愛を深めるために、愛を感じるために!』

こんな思いで、世界で珍しいオーガニックのラブローションを作っています。

 

そして、水にも徹底的にこだわりました。

 

北アルプスの日本でもっとも化粧品開発に適していると言われている清らなかな水。そこから生まれるジョン&マリーは女性の肌に優しいオーガニックコスメです。

 

 

美しい自然と愛する思いから生まれた、日本で初めてのオーガニック・セクシャルコスメ。

 

さあ、思いきり愛しあって、感じて素敵なパートナーシップを楽しんでください。

 

 

過去のイヤなことは全部忘れて、今日からスタート!

残りの人生、今日が最初の日と思って恋を楽しみましょう!

 

 

世界の恋人達の為に!

恋の予感を感じる男女のために!

好きなのに言えない貴女のために!

もう一度、愛しあいたい二人のために!

 

そんな二人の恋をジョン&マリーは応援します!

 

ラブローションで愛を届けよう!

世界にLOVE&SMILEを伝えよう!

皆さんが、いつもHAPPYでありますように!

 

ジョン&マリー CEOジョン・サンデー

“LOVE

 

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ