ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

潤滑ローション【SEXを制するのは、濡れない女である】

ジョン&マリーのブログを書いて頂いているルブリカントYUKO姉さん。

毎回、楽しく拝見させていただいています。

 

目から鱗の内容なので是非、皆さんも読んでみてください。

 

「SEXを制するのは、濡れない女である。」

 

なるほど!面白い!

読んでみてとても参考になりました。

 

男と女の違い。

 

実は潤滑ローションの開発にあたってはヌルヌル感をどうするのかという課題が最後まで残りました。

世の男たちは夜の社交場でローションプレイを経験しているので、あのヌルヌル感が当たり前になっていること。

 

今ある潤滑ローションのほとんどはヌルヌル感を基本に作っているので、女性の方もヌルヌルしたほうがいいと勘違いをしているところです。

 

しかし!

実際にこのヌルヌルしたローションを使ってみると全然気持ちよくないというのが男の本音です。

当然ですが、摩擦がないので何も感じない。

 

そして女性も早く終わってほしいと願っている人にとってはヌルヌル感があったほうがいいと思いますが!

そうでない女性にはヌルヌル感がありすぎるとやはり気持ちが良くいない、感じにくいという意見があります。

 

ではどうするのか!

 

これまでの潤滑ローションと同じようにヌルヌル感をだして、同じような製品を作るのか?

確かにヌルヌルした感触は必要ですが、女性の自然な愛液に近いほうがいいのでは!

 

ということで、ジョン&マリーの製品はこの点をとても重視しています。

 

でも開発は難しい!

オーガニックでなければ簡単に作れるのですが、やはりオーガニックにこだわっているのでそこは曲げたくない!

 

男と女のラブタイムをより楽しく!よりディープに!そしてより感じてほしい!

 

愛を深めてほしい!

 

ジョン&マリーのラブローションはそんな思いで作っているので、何度も微調整をくり返しています。

 

本当にいいものを皆さんにお届けしたい!

 

せっかくのラブタイムを素敵な時間して頂きたい。

 

ジョン&マリーオーガニックはそんな思いで作られたラブローションです。

 

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ