デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
バストリッチケア
ジャウムソープ

デリケートゾーンのニオイ・黒ずみに|酵素玄米の熟成石鹸

セクシャルコスメ専門ブランドのジョン&マリー社長のブログへ、ようこそ!

 

ある女性の悩みを解消したい、その思いから生まれた『酵素玄米ジャムウソープ』。

 

製品化には6か月の時間をかけました、何度も作り直しをしてたどり着いたオーガニック100%の玄米の酵素の乳酸菌が生きている熟成石鹸です。

 

実はその女性はラブタイムの時に、彼氏からあそこの匂いがクサイと言われて、ショックでもう恋が出来ない状態になっていました。

 

その女性から相談を受けた時に、最初は単なるデリケートゾーンの石鹸だったのですが、「臭いも取ってくれるもの、バラの香りが残るもの、美白になるも、モチ肌になるもの、男性が寄ってくる石鹸を作ろう!!」

 

 

ボディ全体、デリケートゾーンにも使える『愛される石鹸をつくろう!』

 

 

それが開発のスタートだったんです!

 

もちろん無添加!

 

成分の調合を依頼したオーガニックコスメの博士から「そんなもの、できるわけないだろう。バカ野郎!」

「いや、あなたなら出来る!」という押し問答を、何度か重ねてできた石鹸なんです。

 

 

名付けて「酵素玄米ジャムウソープ」!

ちょっと、ダサいネーミングですが、この酵素玄米にはとても思入れがあるのであえてこの名前にしました。

 

美白・香り・潤い・もち肌。

 

成分には、『特許の酵素玄米の成分の液を配合』しています。

 

 

完成して、彼女の喜ぶ顔が見たい!

その女性に石鹸を持っていくと、『ありがとうと一言。それから2カ月後』

 

「本当に、ありがとうございました!!」

「彼氏が出来ちゃいました~!!キャッピ~ん!」

 

 

「ハ~?」 トホホ。

ステキな女性だったのになぁ~~~。

 

ウソのような本当の話。

こうしてジョンマリ社長の僕の恋も終わってしまいましたが、そのおかげでできた酵素玄米ジャムウ石鹸!

 

 

商品開発の裏には、色々な物語がありますよね!

 

 

ジョンマリの僕たちの仕事は、オーガニック・ラブローションやセクシャルコスメを通して、男女が幸せになるお手伝いをすることです。

 

 

『恋愛』と『パートナーシップ』と『セックス』を通して世界中の男女を幸せにすること!

女性がHappyになれば男も嬉しい。

 

 

世界が愛で満たされますように!

男女が愛し愛され、素敵なラブタイムを送れますように!

 

 

そんな願いをこめて、商品開発に努めています。

オーガニック成分にはこだわりました。

 

 

7つの品質基準も独自につくりました。

 

 

こんな思いで作った、たった一つのボディ&デリケートゾーンケア専用の石鹸。

多くの女性が幸せになってほしいと願いを込めて。

 


“LOVE

 

 

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ