ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

魅力とはあなたの目の前にいる人を大切にすること!

ラブローションのジョン&マリーです。

 

僕たちの商品ははっきり言ってとてもいいものです、自信を持って勧めることが出来ます。

 

製品の中で世界で初めてLOVE&SEXのためのloveソープ石鹸を開発しました。

愛とセックスのための石鹸!

 

ワオ!ですが本当です。

 

本気で真面目に開発をしました、冗談じゃなくて本当に本気ですよ!

多くの女性の悩みを解消したいと言えばカッコいいのですが実はある女性の悩みから生まれたラブソープなんです。

 

ある女性の悩みを解消したいその思いで生まれたラブソープ!

製作には約6か月の時間をかけました、何度も作り直しをして、たどり着いた石鹸です。

 

実はその女性はラブタイムの時に彼氏から臭いと言われ、ショックでもう恋が出来ない状態になっていました。

 

その女性から相談を受けた時に最初は単なるデリケートゾーンの石鹸だったのですが、開発を依頼している博士に頼んで、臭いも取ってくれるもの、バラの香りが残るもの、美白になるも、もち肌になるもの、男が寄ってくる石鹸を作ってくれ!

と依頼しました。

 

もちろん無添加!

博士曰く「そんなもん、できるわけないだろう!バカ野郎!」

 

「いや!あなたなら出来る!」という押し問答を何度か重ねて、できた石鹸です。

 

名付けて「酵素玄米ジャムウソープ」!

 

美白!香り!潤い!もち肌!そして男が寄ってくる!自信作です。

 

成分には自社特許の酵素玄米の成分の液を配合しています。

 

完成をして、俺たちはバカなのか?それとも一人の女性を救う騎士なのか?

 

その女性に石鹸を持っていくと、ありがとうと一言。それから半月後!

 

本当にありがとうございます。新しい彼氏が出来ちゃいました!

 

「ハ~?」 トホホ。

 

ウソのような本当の話です。

こうして僕の恋も消滅してしまいましたがそのおかげでできた石鹸。

 

これは売れる、世界初「彼氏の出来る石鹸!」で売り出そう!

 

なんて密かに密かに考えています(笑)

 

商品開発には本当に色々なエピソードがあります。

 

これは目の前の人を大切にすることから始まった奇跡だと思っています。

 

魅力とは他の誰かを幸せにすることではなくて目の前にいる人、あなたの目の前にいる人を幸せにすることそこから本当の魅力が生まれる。

 

そして奇跡が生まれると思っています。

 

僕達の仕事はラブローションの開発と販売です。

恋愛とセックスを通して世界の女性を幸せにすること!

女性がHAPPYなれば男は嬉しい。

それを信じて今日も開発をすすめています。

 

世界が愛で満たされますように!

男女が愛し愛され、素敵なラブタイムを送れますように!

今日も僕たちジョン&マリーは頑張っています!

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ