ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

彼の心も体も満足させる恋愛術

上手なフェラチオ。

え!

今日は「彼の心も体も満足させる恋愛術」をお伝えします。

 

女性は恥かしがらずに知っておいてほしい。

とても大切な事なので男にとって一番気持ちが良くて、女性にしてもらいたい事NO1はフェラチオです。

 

99.9%の男は愛する女性にしてほしいことなんです。

 

フェラチオをするとき、あなたはどんな体位でしていますか?

例えば、彼をあおむけに寝かせ、あなたがそれに覆いかぶさるようにしていませんか?

 

これでは本当は男は不満足。

男は誰でも、セックスの時だけはオスとしての強さを見せつかせたいと思っています。

 

 

では?どんな形が心理的に満足するのか?

 

①男が全裸で仁王たちで女はひざまずいてペニスをふくむ。

これが男が一番してしてほしい形なんです。

 

②シックスナインの形ですが、男が上位で行う形です。

 

③壁に女性を押し付け、口の中にペニスを入れて行う形。

この③の形は女性を暴力的に扱うように見えますが、男が一番興奮する形でもあります。もし女性がイヤでなかったら、トライしてみてください。

 

 

女性の皆さんに知っておいていただきたいのは男は皆、オスとしての力をメスに誇示したい生き物なのです。

僕たちがジョン&マリーで提案している「オーガニック・SEX」は女性の為にあるものですが、男の本能は違います。

 

男は女性を征服したい、征服できないでいると、熱く燃える生き物なんです。

女性の心も体も征服したい。

それが女性にとって激しいセックスになることもありますが、お互いが本能を理解してラブタイムを楽しむととてもいい関係になります。

 

そして、自分のためにこの優しくおとなしい女性が、恥ずかしさも捨てて尽くしてくれる、ということに男は感動するのです。

 

フェラチオを好きな女性もいます。

イヤな女性もいます。

 

クンニが好きな男性もいます、嫌いな男性もいます。

 

大切なことはお互いの相性や体質そして本能を知ることです。

 

生きえる上でセックスだけはお互いの合意と理解と協力がないと出来ない行為です。

そしてお互いの協力がないとエクスタシーも快感も満足も得られません。

 

究極の男女のコミニューケションなんです。

男は女性なしでは生きていけません。

 

本当なんです。

 

女性は女同士でも楽しくできますが、男は男同士で楽しくはないんです。(ゲイの方は別)

 

ということで少しはバカな男のことを理解して頂けたでしょうか?

王様も大統領も大富豪も乞食も僧侶も皆、セックスが好きなんです。

 

セクシャルなことを表に出して言うと下品だと言われますが、本当のことを隠してセックスレスになる夫婦や別れる恋人達もたくさんいます。

ジョン&マリーはセクシャルなことをオシャレに紳士的に表現し男女が愛のある関係になること。

そして「本当の自分に出逢う」ことを願っています。

本音で話せる関係がやはりいい。

 

そして「本当の自分に出逢う」ORGNIC SEXY LIFEをこれからも提案し続けていきます。

 

今日も最後まで読んでくえてありがとう!

by ジョン・サンデー

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ