ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

女は知らない「男の性感帯は一点集中」

男の性感帯は一点集中。

女性は知りませんが、男の性感帯は一か所だけです。

女性とは違います。

 

知り合った彼と、初めてキスをする。

女性はキスでも、精神的な満足感を憶えますが男はそこからが始まりです。

キスによって性欲に火がついたようなもので一旦火のついた性欲は、射精するまで完了しません。

これが男と女の違いです。

 

若い頃だとペニスが硬直してしまい、痛みを生じることさえあります。

男はキスをすると欲望のスイッチが入るのです。

 

この一旦入ったスイッチを切るには射精しかありません。

これが男のメカニズムです。

 

これで解るように、男の究極の性感帯はペニス一カ所です。

どこを愛撫するよりもペニスを愛撫してあげること、これが最大のサービスです。

 

とはいえ、男でも女性と同じで首すじや乳首など性感帯はほかにありますが、女性ほどに感じることはありません。

どちらかと言えばくすぐったさが先にきます。

 

そこであまりくすぐったりするとぺニスが萎えてしまうのでほどほどにしたほうがいいようです。

 

性感帯で男女の違いはくすぐったさの感じ方なんです。

女性の方がくすぐったさを快感として受け止めますが、男性は遊び程度の感覚しかありません。

 

男女の体の違いは本当に面白いですね。

だから楽しい。

 

 

余談ですが!

インドにカーマストラーという宗教があります。

性こそが悟りを開く一番の早道として説いた宗教です。

僕も以前インドに放浪した時にある寺院でその教えを伺ったことがあります。

その時は若さもあって、まだ未知なる世界でしたが今ではその教えの意味が痛いほどわかる気がします。

 

カーマスートラ(Kama Sutra)とは

2000年近く前の古代インドで書かれた書籍。

カーマは「愛」スートラは「教え」を意味する所謂「愛の教科書」で男女の出会いからセックスノウハウまで記される「性典」でもあります。

インドで愛は人生の三大目的に数えられるほど、大切なこと。

参考サイトはこちらまで

 

ということで、ラブローションの仕事には全然関係のないことばかりですが、男女の違いを知ることではとても大切な事だと思います。

 

一番身近な人のことを理解する。

これが出来れば、人生はHAPPYですが一番身近な人のことが解らないのが世の常!

だから楽しい。そう思えれば、きっと前向きになれます。

 

心配しないでください。

世界の半分は男ですから、ダメならさっさと別れて次の恋に進みましょう!

 

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ