ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

恋愛には「偶然という奇跡の出逢いがある」

恋愛には「まさか」という坂があります。

今日は本当にあった奇跡のエピーソードをご紹介します。

 

昨日まで全く何も感じていなかった人を今日は好きなる。

たった一言、自分が気にしている言葉を聞いたことで、恋に落ちたなんて経験ありませんか?

 

僕の友人に最近起こったことです。

 

世界には沢山の国の料理があります。

その中でもとても珍しい料理でほとんど誰も知らない料理を昨日まで何も感じていなかった人が実は得意な料理だとしたら?

その料理が食べたくても日本では食べれないとしたら?

 

そしてその人は何十年かぶりに偶然出会った人だとしたら?

そしてその女性は今まで料理のことを誰にも話したことがなかったとしたら?

 

その出会いはどれくらいの確率だと思いますか?

 

実は彼は次の恋愛はその料理を作れる人と恋愛をすると心の中で決めていたようです。

でも「まさか」そんな特殊な料理を作れる人は日本にはいないしその国の人でも今ではあまり作らない。

 

「まさか」出逢うなんてないよな」と彼はバカげた夢想だと思っていたそうですが!

 

彼は出会った!

しかもイメージして丁度1年後!

 

「私の得意料理はこれなの!」

「え!」その一言で友人は恋に落ちました。

 

この話を聞いて僕は恋とは不思議なものだと本当に思います、ありえないような確率ですが、現実なんですね。

 

人生には「まさか」という坂があるとある成功者がいっていましたが、恋愛にも「まさか」という坂があるようです。

人生の「まさか」は良くない時に使うようですが、恋愛の「まさか」は良い意味での奇跡の出会い。

 

「まさか」あそこで君に出逢うとは?

「まさか」偶然、同じ飛行機に乗り合わせるとは?

「まさか」という出会いの奇跡。

 

ラブローションの仕事を開始して10カ月ですが、僕たちにも「まさか」の出逢いが沢山おきています。

ラブローションを開発して頂いている博士との偶然の出会い!

イラストレーターやライターさんとの偶然の出会い!

 

「セクシーYUKOの今宵はゴージャスナイト」ブログを書いていもらっているYUKOさんとの偶然の出会い!

ECシステムやデザインを担当してもらってる方との偶然の出会い!

恋愛とSEXの達人との偶然の出会い!

 

協力をしていただいている多くの女性たちとの偶然の出逢い!

そして何よりジョン&マリーの会社作るために協力してくれている偶然出会った高校時代の親友達!

 

偶然という必然の出逢いが世界でも珍しいオーガニックLOVEローションの開発に導かれています。

「まさか」ラブローションの会社を立ち上げるなんて!数年前までは夢にも思いませんでした。

でもこれが現実なんですね!

 

不思議な糸に導かれてここまできたように思います。

ジョン&マリーは不思議な力に導かれてここまできた会社です。

 

日本からアジアへそして世界へと!

ラブローションを通じて世界の女性たちの幸せの為に、今日も楽しく頑張っています。

 

最後にジョン&マリーを応援してくれている皆様に「まさか」という奇跡の出逢いがありますように!

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

ジョン・サンデー

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ