デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
バストリッチケア
ジャウムソープ

恋するフェロモン香水|男が女性に夢中になる時とは?

男が女性に夢中になるときは、相手の心が解らない時です。

 

 

ジョンマリ社長のブログへ、ようこそ!

 

男は、美人だから綺麗だから魅力的だから、女性に夢中になるというわけではありません。

一度は愛しあったのに、でも次にあうとそっけない。そんな小悪魔的な女性に男は夢中になってしまう。

 

相手の心が読めない時、解らない。そんな時に男心は夢中になっていく。

 

 

男と女の関係は数学のように、答えが正確にでないほど燃えあがるものです。男は、簡単に落とせる女性には高飛車に出るものですが、この女性を口説くのは大変だなと感じると必死になるものなんですね。

 

でも、あまりにもハードルが高い女性だと感じると、あきらめてしまうのも男の特徴ですね。

 

だから、美しすぎる女性には彼氏がいないことがある。

 

 

男は女性の心が解らない時、夢中になります。情熱的に迫ってきた女性がある日、海の潮がすーっと引くように連絡がこなくなる。

 

俺のものだと安心していた男は途端に慌てだす。

 

また、長年連れ添った仲良し夫婦がある日、突然妻から離婚を突き付けられる。

男はいったい何がおこったのか、意味が理解できない。

 

 

そして必死になって、彼女や妻を説得する。

そんな光景をテレビや映画で見たことはありませんか?

 

 

恋の法則は、

「追いかければ、逃げていく」

「無視をすると、向うからやってくる」

恋愛とは男と女のシーソゲームのようなもの。

 

そんなことを何度か繰り返して、僕たらは大人になっていくんですね。

 

恋がいつしか愛に変わり結ばれる。

恋のまま思い出として終わることもある。

愛だと感じていた人が、ある日勘違い?そんなこともある。

キライだった人と、ある日突然「恋のスイッチ」が入る時がある。

 

不思議です。

 

恋のスイッチは、いつ入るのか?

なぜ、その人を好きになるのか?

 

愛とは何か、心が満たされること?

 

 

この世で一番の喜びは「愛する人がいること」と「愛されていること」とだと思います。

どんな人でも、それは変わらない法則にようです。

 

手軽な恋なら街のそこら中にあるけれど、人は真実の愛がほしい。

それを探すのはちょっとだけ難しいけれども、でもやっぱり僕らは信じられる愛が欲しいんですね。

 

男も女もそれは同じ!

 

 

ジョンマリのコンセプトは「愛のあるLOVE&SEX」

愛がいつ、どこからやってくるのか?それは誰にもわからない。ただ、言えるのは誰でも、愛し愛される関係が一番心地いいということ。

 

真実の愛を見つけたいアナタのために「オーガニック95%のフェロモン香水」で本当の愛を見つけて欲しい。

 

St.マリー・パヒューム(女性用) 

一本デート30回分

 

彼をベッドに誘う、運命のあの人を引き寄せる、私の内なる自信をアップさせる。

 

オーガニック95%の大人のフェロモン香水。オスモフェリン2倍濃縮配合。

 

彼に魔法をかけると言われるチューベローズがたっぷり含まれた香水です。運命のあの人を引き寄せる香りの調合。セクシーだけど、上品な香りが特徴

 

フェロモン香水は自分が好きな香りでなく、男性にとっていい香りが大切。男性ウケ、好感度を上げたい方…女性らしい優しいフローラルの香り

 

 

周りからドキドキされる存在になりたい、女としての魅力をアップさせて素敵な出会いに巡り合いたいという方におすすめなのが、女性らしい優しいフローラルの香り。男性が好む、品のある女性をイメージさせるフローラルのアロマが女度を引き上げてくれます。

 

 

香りの特長
自然で上品なチューべローズとラベンダーの香り

 

体温が高めの場所に付けてください。

通常の香水のようにお使いいただけますが、フェロモン香水の場合は特に、体温が高めの場所がおすすめ。フェロモン香水に含まれるアルコールが気化するときにヒトフェロモン成分が空気中に飛び出し、作用が高まります。

 

 

フェロモン香水を効果的にお使いいただくためには、2~3時間おきにこまめに付け直すことをおすすめします。

 

持続時間はおよそ1~2時間程度。こまめに付け直しても香りが濃くなりすぎることはございませんのでご安心ください。


“pheromone-perfume”


“pheromone-perfume”

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ