ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

男が「女性に夢中になる時?」

男が女性に夢中になるときは、相手の心が解らない時です。

 

美人だから、綺麗だから、カラダが魅力的だから夢中になるというわけではありません。

 

一度、体を許してくれたのに次はそっけない、そんな小悪魔的な女性に男は夢中になるものです。

 

男と女の関係は数学のように答えが正確にでないほど燃え上がります。

男は甘く見た女性には高飛車に出るものですが、この女性を口説くのは大変だなと感じると必死になるものです。

 

しかし、あまりにもハードルが高いと感じると戦いに出る前からあきらめてしまうのも男の特徴です。

 

だから美人すぎる女性には彼氏がいないのですね。

 

男は女性の心が解らない時、夢中になります。

情熱的に迫ってきた女性がある日、海の潮がすーっと引くように連絡がこなくなる。

俺のものだと安心していた男は途端に慌てだす。

 

 

また長年連れ添った仲良し夫婦がある日、突然妻から離婚を突き付けられる。

男はいったい何がおこったのか意味が解らない。

 

そして必死になって、彼女や妻を説得する。

そんな光景をテレビや映画で見たことはありませんか?

 

追いかければ、逃げていく。

無視をすると向うからやってくる。

恋愛とは男と女のシーソゲームのようなもの。

 

そんなことを何度か繰り返して、深く深く新しい発見をしていく。恋から愛に変わっていく瞬間なのかもしれません。

 

僕たちのコンセプトは愛のあるLOVE&SEXを進めています。

でも、愛のないセックスが悪いとも思ってはいません。

 

なぜならいつどこから愛がやってくるのか?

それは誰にもわからないからです。

 

ただ、言えるのは誰でも愛し愛される関係が一番心地よいといことだけです。

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ