デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
バストリッチケア
ジャウムソープ

遊びの女で終わらないために|あなたは恋愛の対象として見られていますか?

「遊びの女」で終わらないために、男はどこで女を見極めるか?

 

ジョン&マリー社長ジョン・サンデーのブログへ、ようこそ!

 

 

今の時代は性体験の数も驚くほど多く、その中には長続きする恋愛もあれば短い恋もあります。

今時、処女でないと結婚しないなんていう男女は皆無。

 

いつの時代でも男というものは「きみとエッチをするだけ」と、最初から一夜限りの遊びであってもそれを言う男はいません。

 

女性の方もこの男とは「一夜限り」になるかもしれない。という気持ちでないとつまらない男とズルズルなんてことになるので、気をつけて男を見極めてほしいと思う。

 

 

男は酔わせて緊張をほどき、ホテルに誘おうと密かに考えているものなので、酔った気軽さでつまらない男と付き合わないように。そうしないと、その夜からあなたの運気が下がってしまうこともあります。

 

 

お酒の入った夜は適度な緊張感をもって、いい女のレベルを上げていくことが大切ですね。

 

エッチとセックスの違いを見極める?

 

セックスは愛をもつ行為であり、いたわりの心が大切です。ところがエッチは、その場の楽しみや喜びだけを得るものなのでとても刺激的。

 

多くの女性は惑わされて、遊びの対象にされてしまいます。女性であるあなたが望んでいるのならエッチでもかまいませんが、簡単にカラダを男に触れさせるのは実にもったいない。

 

もっと価値を高めてからエッチの関係ではなく、愛のあるセックスの関係へと高めていくほうがいい。

 

 

あなたは男性から「遊び」の対象として、見られているのか?

それとも「恋愛」の対処として、見られているのか?

 

 

彼の行動や才能など、一つでも尊敬する心が涌いてこないお付き合いなら、ほどほどにしたほうが利口だと思います。

 

 

本当の恋人として素晴らしい男性が現れるまで、小さな恋を繰り返してときにはセックスを楽しむ。何年間も男なしでいたら、女の魅力が干からびてしまいますから、たまには素敵な夜を楽しむことも大切。

 

 

男も何年間も女性とセックスをしなければ、機能的にも衰えてきます。

 

ある40代後半の女性から、こんな相談を受けました。

 

「結婚して15年ほど、子供は2人。」

「旦那とはセックスレスというより、この10年まったくありません。」

「後悔したことは結婚するまえに、セックスの相性を確かめておけばよかった。」

 

「女として、もう終わってしまうのでしょうか?」

 

という内容。皆さんはどう思われますか?

 

 

女性は特に性の不一致を、真剣に考えてはいません。男はもしダメなら、結婚後も外ですればいいと思っていますが、女性はそういうわけにはいきません。

 

セクシャルな関係では世界で一番進んでいるフランスでは、恋愛を始める前に性の相性確かめてからという考え方があるほど。

 

それほど男女の性の相性は、大切なことなんですね。

 

 

そして!

会話や心配りのない男とは、バッサリと縁を切ることを勧めます。そんな男とは何度あっても、為になることはありません。セックスにも心配りがあるとは思えません。

 

 

理想の人といつ、どこで出逢うのかはわかりませんが、出会っても会話や心くばりに優しさや気遣いがなければ、その男性はあなたのカラダ目当てでしかありません。

 

 

直ぐに別れて、別のいい男を探しましょう!

心配いりません!

 

世界の半分は、男ですから!

貴女に合う理想の男性は、必ずいます!

 

 

デリケートゾーンケアで気になるニオイ・黒ずみ・痒みにジョン&マリーの美膣ケアがおススメ!

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ