ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

恋愛の達人が語る「幸せな結婚とは?」

ニューヨークに住む友人にレイコという女性がいます。

もうかれこれ20年ほどNYに滞在しています。

 

彼女の生き方がユニークなのでぜひ、一度ご紹介したい。

彼女ほど自由に楽しく生きている女性を見たことがありません。

性格は明石家さんま、容姿は女優の黒木瞳。

 

そんな彼女ですが子供も3人育て上げ、仕事もバリバリこなす?

かなりおっちょこちょいの性格です。

 

本人には承諾を経て書いていますが、何しろ現在5度目の結婚に向けて準備しているツワモノなのです。

3度目の離婚までは僕も覚えていたのですが、4度目の結婚を聞いた時には思わず大笑いをしていしまいました。

 

もちろん結婚詐欺師ではありません。(笑)

男性に頼っている弱い女でもありません。

 

自分でも仕事を持っていてバリバリ稼いでいるライオンのような女です。

 

子供達も今度はどんな人?と呆れているそうですが、皆すくすくといい子に育っているので、これはこれでOKだと思います。

 

彼女とNYで再開したのは2度目の結婚をして幸せに暮らしている時でした。

最初の旦那とは仕事で何度かご一緒したことのある方でオシャレで性格は軟派な色男。

二人の目の旦那はエリートマレーシア人でかなりのイケメンでとてもいい男。

三人目はかなり年上の演歌なタフガイ男。

さすがに4人目は合ったことはありませんが、彼女曰く御曹司で大きな会社の跡取り息子だそうです。

 

さすがに5度目の結婚は笑わしてくれますが、それでも彼女は真剣。

はたから見れば恋多き乙女ですが。

 

過去にこだわらない女、前だけ今だけに生きている女。

ある意味、純粋無垢な女性だと思います。

 

世間の目なんか全く気にしません。

誰が何という言おうと自分の欲求に素直、自分の感情に正直な人です。

 

ここまで、正直に生きれれば人生の達人の域だと思います。

 

 

落ち込んだ時や上手く行かない時は時々、彼女のことを考えて笑うようにしています。

真面目に物事を考えると、いつの間にか窮屈になって身動きが取れなくなっていくことがあります。

自分の枠が小さくなって、こだわりすぎて視界が狭くなってしまうようですね。

 

物事はもっと自由でいい。

完璧な人生もないように完璧な仕事も恋愛もありません。

 

時には人生のハードルを下げて楽に生きることも必要ですね。

 

最後に

 

NYに住む人生の達人が教えてくれたことです。

「私は毎日生まれ変わっているの!」

「いつも私にとっては初めての結婚なの!」

「解る?」

「だから私はいつも幸せなの!」

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。
少しは心が軽くなって頂ければ幸いです。

ジョン・サンデー

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ