デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
フェロモン香水一覧
ジャウムソープ

恋愛の達人が語る幸せな結婚とは?|女はバストも心も上向きに!

ジョンマリ社長ジョン・サンデーのブログへ、ようこそ!

 

ニューヨークに住む友人に、レイコという女性がいます。

もうかれこれ、25年ほどNYに滞在しています。

離婚後、ボストンバック1つ抱えてニューヨークに渡り、住まいもなく野宿もしたこともある女性。

 

 

ジョンマリの潤滑ゼリーやラブローションの開発の時やコンセプトを決める時にも、何度か相談しましたが、

決まっていつも言うのは「いいんじゃない!、思ったとおりにやれば」「だって色々と考えたって、売れるかどうかなんて、本当は誰にも解らないでしょ!」

 

 

そんな、彼女の生き方もユニークなので、ご紹介すると!

 

彼女ほど自由に、楽しく生きている女性を見たことがありません。

性格は「明石家さんまさん」容姿は女優の「黒木瞳さん」

 

 

そんな彼女ですが、子供も3人を育て上げ仕事もバリバリこなす。かなり、おっちょこちょいな性格。

何しろ現在、5度目の結婚に向けて準備している恋愛のツワモノなのです。

 

3度目の離婚までは僕も覚えていたのですが、4度目の結婚を聞いた時には思わず大笑いをしていしまいました。

 

もちろん、結婚詐欺師ではありません。(笑)

男に頼っている弱い女でもありません。

 

自分でも仕事を持っていて、バリバリ稼いでいるライオンのような女です。

 

子供達も今度はどんな人?と呆れているそうですが、皆すくすくといい子に育っているので、これはこれでOKだと思います。

 

彼女とNYで再開したのは、2度目の結婚をして幸せに暮らしている時でした。

最初の旦那とは仕事で何度か、ご一緒したことのある方でオシャレで性格は軟派なプレイボーイ。

 

二人目の旦那は真面目なエリート。マレーシア人でイケメン、とてもいい男。

三人目は年上の演歌なタフガイ男。

 

さすがに4人目は合ったことはありません。彼女曰く、優しい跡取り息子だそうです。

 

そして、

5度目の婚約はさすがに笑いましたが、それでも彼女は真剣。はたから見れば、恋多き乙女。

 

 

過去にこだわらない女、前だけ今だけに生きている女。

ある意味、純粋無垢な女性だと思います。

真実の愛を探している純粋な女性だと思います。

 

 

世間の目なんか、全く気にしません。

 

誰が何と言おうと自分に素直、自分の感情に正直な女性です。

 

ここまで、正直に生きれれば人生の達人の域だと思います。

 

 

落ち込んだ時や上手く行かない時は時々、彼女のことを考えて笑うようにしています。

 

真面目に物事を考えると、いつの間にか窮屈になって身動きが取れなくなっていくことがあります。自分の枠が小さくなって、こだわりすぎて視界が狭くなってしまうようですね。

 

 

彼女をみて、物事はもっと自由でいい。完璧な人生もないように完璧な仕事も恋愛もない!そんな風に感じます

 

上手くいかない時は、思い切り人生のハードルを下げて、楽に生きることも必要なんだと彼女から学びました。(笑)

 

 

さすがに、最近は「私のバストも垂れてきたよ~」と笑いながらLINEがありました。

新商品のマシュマロ美乳ケアの「バストリッチ・エッセンス」をニューヨークまでプレゼントしたいと思います。

バストケアで「バストも心も上向きに!」になって6度目の恋愛?にむけて頑張るかもしれませんね。(笑)

 

 

最後に

NYに住む恋の達人が教えてくれた幸せな結婚とは!

 

「私は毎日、生まれ変わっているの!」

「いつも私にとっては、初めての結婚なの!」

「解る?」

「だから私は、いつも幸せなのよ!」

 

恋多き乙女はいくつになっても、少女のようにピュアなハートで、今日も恋も仕事も人生も楽しんでいると思います。

 

自分を縛っている枠を外して、自由に生きることはとても勇気のいることですが、こんな女の生き方もあるようです。

 

ぜひ、人生を最後まで楽しんで、バストも心も上向な幸せを手にいれてみてください!

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ