ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

男の価値は【稼いで、優しくて、SEXが上手いこと】

ラブローションの開発を進めて感じることがあります。

最近思うことは男の本当の価値って何だろうかと考えると!

 

ストレートに言うと

これしかないのではないかと思うようになりました。

「稼いで、優しくて、SEXが上手い」そして時々社会に貢献する。

 

「SEXが上手い」ということは中々言えませんが、あえて言いますね。

僕たちの仕事はラブローションの開発と販売なので、この件に関してはストーレートに言うことにしています。

大切な事だから、遠回しに言わずにストレートにいうことで相手も聞いてくれる。

 

そう思います。

 

男にとって経済は何よりも大切なことです。

男はお金が稼げないとパワーがでない、男としての魅力も威厳も優しさも出てこないんですね。

だから男の一番の価値は稼ぐことなんです。

 

稼ぐとは=安心

 

原始時代なら狩りで獲物を取ってくることだし
戦国時代なら戦って勝つこと
そして今はお金の時代なので稼ぐこと。

 

稼げない男は優しくなれない!

男はまず稼ぐ!

稼いでいる男はやはり優しい。

 

 

そして、一番大切なことはセックスが上手いこと。

これをおろそかにしてはいけません。

 

人間のエネルギー源は愛し合う人との交わりなのです。

これがなければパワーのスイッチを切られているようなもの。

セックスレスがいいと言う方もいますが、本当にそうでしょうか?

性は人間だけに与えられた崇高な行為だと思います。

もし上手く行っていないのならもう一度パートナーとの関係を見直してみてください。

きっとそこに答えが見つかるはずです。

 

 

ジョン&マリーが提案しているのは「オーガニックセクシーライフ」です。

ありのままの自分に出逢う。

これが本当の魅力だと考えています。

 

それは女性でも男性でも同じこと。

ありのままに生きている男は魅力的です。

仕事やスポーツの世界では男が男に惚れるということがあります(ゲイではありません)

 

その人の生きざまがカッコイイ。

自分らしくいきることは口で言うほど簡単ではありませんがすべてを削ぎ落して本当の自分で生きている男は誰からも尊敬されます。

顔やスタイルではありません。

ハゲていようが足が短かろうがファッションセンスが悪くても男性からも女性からもモテます。

 

そんな男は本当に優しい。

 

あなたのまわりにも本気で生きている男がいるはずです。
自分の言葉で語り、自分の機嫌は自分でとっている男が!

その人がいるとまわりの人が明るくなるような男が!

 

是非、そんな男を見つけてください。

そんな男はきっとセックスも上手いハズです。

 

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ