ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

女性が安心する「3つの心得」

男性の役目は女性を安心させること、リラックスさせることだと思います。

 

女性は緊張がとても苦手。だから、安心させてくれる男性を好きになる。

 

女性が安心する3つの心得として

 

NO1 ゆっくりと低い声で話す

男性は低い声でゆっくりと話せば、女性に安心感を与えられます。

女性は安心感がなによりも大切であり必要なのです。

もし女性を引き付けたいのなら、ゆったりした声ではなすこと。

赤ちゃんの呼吸をイメージして声を女性の耳から子宮に届くようにバイブレーションをかけて話せばとても心地よく聞こえます。

高い声は緊張感を与えるので、もしあなたの声が高いのであればゆっくりと低い声で話すように意識すると女性は安心感に包まれます。

 

 

NO2 自分の話よりも女性の話を聞く

自分の話よりも女性の話を聞いてあげること。

良い声で落ち着いて相手の言葉に相槌をうつだけで安心感を演出できます。

相手に安心感を与えれば、「この人は無茶なことはしない大人の男性」として見てくれます。

 

女性の話を否定せずにすべてを受け入れる気持ちで聞いてあげるといいですね。

女性はどんなに強そうに見えても、キャリアがあってもどこか自信がないものなのです。

だから、どんな時にも聞いてくれるだけでもうれしいのです。

 

絶対に女性の前でしてはならないことは自慢話です。

女性は男性の自慢話を一番嫌います。

もし、自分の事を話すときは女性から聞かれるまで話さないことが大切です。

女性は十分に聞いてもらえると、今度は相手のことを知りたいと思うものです。

それまで十分に聞いてあげること、そしてその時に一言必ず相槌をうってあげると話がとても弾みます。

 

 

女性との会話で年齢に関係なく重要なことは「良き父親のような一面」をみせることも大切です。

女性の話を否定しない。

途中で議論をしないこと。

自分の考えを挟まないこと。

この3つの守って、良き父親のようにじっくりと話を聞いてあげてください。

恋人やパートナーや旦那さまからそうされると女性はとっても嬉しいいんですよ。

そんなあなたから「素晴らしい考え方だね」「チャレンジしたほうがいいよ」「君は正しい」「君のことが解らないなんてけしからん」と応援してもらいたいんです。

 

 

NO3 観察して最適の話題を選ぶ

身近な女性でも長年連れ添った女性でも初めて出逢った女性でも今のその人を観察して最適の話題を選ぶことをしてみてください。

長年の妻でも貴方がしっている目の前の人はしらない部分が実は沢山あります。

知っているようで知らないこれが人間関係なんです。

 

今、目の前にいる女性の服装、歩き方ヘ、アスタイル、言葉の使い方などその場でぱっとみて判断して見分けること。

女性に対する観察力を磨くこと。

女性は自分から聞いて欲しいことを言わないものです。

観察して何気なく聞いてみる。

 

女性は言わなくても、理解されることが一番好きなんです。

普段の会話の中にチャンスはいくらでもあります。

注意深く興味を抱いて観察すると意外とあなたのしらない一面が見えてきます。

 

そして女性は今日の気分が必ず髪型や服装や雰囲気にでます。

 

女性は心の中で考えていることを理解されているといことがとてもうれしいんです。

最初は上手く行かないかもしれませんが、打率2割でも3割でもいいので観察して話題を振ってみてください。

そのうちホームランがあたるはずです。

 

長年連れ添ったご夫婦でもぜひ、出会ったころを思い出して試してみてください。

きっといい関係になれると思います。

 

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ