ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

自分の欲望に素直になるNO2

欲望のスイッチをオンにする。(☜読んでない方はこちらから)

 

沢山の方から、面白かったという評価を頂きました。

ラブローション・潤滑ローションの会社の方が面白い記事を書いていますね!

もっと読みたい!もっと知りたい!

 

ということで、成功するには?

①人がやりたくない仕事をする

②するべき仕事を好きなる

③好きな仕事をする

 

ということをよく聞きます。

僕は最初から③で生きています。

何度か生活のために①と②の仕事もしたことがありますが、収入がよくても続けられませんでした。

ジョンアンドマリーという会社は好きな仕事です。

 

世界で一番エキサイティングでHAPPYな仕事だと思っています。

ラブローションの開発と販売ですが誇りに思っています。

 

毎日LOVE&SEXのコラムを書くことも誇りに思っています。

 

読んでくれた人が少しでも心が軽くなって、僕のような失敗をしなくていいように!

僕の小さな経験が役に立つのならそんな気持ちで毎日書いています。

 

書き始めて思ったことは実はLOVE&SEXって本当は好きな事だったんだと思いました。

自分の欲望のフタを開けて、自分の欲望に素直になる。

 

好きな人には好きと言うことも以前はできなかった。

それでチャンスを逃したこともあります。

仕事でも巡ってきたチャンスを素直になれなくて断ってしまうなんてこともありました。

 

素直になれなくて、「ゴメン」といえばいいのにその一言が言えない。

本当は手放したくないのに側にいて欲しいのに意地を張って手放してしまう。

 

そんなことの連続だったように思います。

せっかく訪れた幸運の女神を自ら帰してしまう?

 

そしてある日、決心をしました。

「自分の欲望に素直になる。」

 

好きな人には好きという

やりたい仕事はやりたいと言う

側にいて欲しい人にはいて欲しいと言う

 

そしてもう一つ

セックスにも素直になることを心がけました。

しかしこれが一番難しい。

 

欲望に素直になるということは意外と難しい。

なぜなら欲望には責任が問われます。

 

10代の頃から自由を目指してきました。

また自由とは何かを探してきました。

自由になるために仕事をしてお金を稼ぎ、自由になるために知恵を蓄える。

そしてジョン&マリーの会社を初めて自由とは

自由とは自分の欲望に素直になることだと改めて思うようになりました。

 

仕事も恋愛も趣味もセックスも素直になる。

 

欲望に素直になればきっと違った結果になると思います。

人生は後悔の連続ですが、気づいたときからが始まりです。

是非、欲望に素直になって素敵なラブライフを送りましょう。

 

もし?
世界が今日で終わりなら好きな人に好きと言いたい。

そんな気持ちで毎日を過ごしたいと願っています。

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう。

ジョン・サンデー

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ