ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

いいセックスをしている女は顔も体も綺麗になる

潤滑ローション・loveローションの開発を初めるにあたって、男女の関係を研究しています。

それで解ったことは

「女性は愛のない世界では生きていけない」ということです。

もう少し突っ込で言わせてもらうなら、愛のあるセックスをしている女性は顔も体も綺麗である。

 

 

先日もあるカフェでお会いした女性がいます。

表情がとても豊かで美しい。

女の艶というのがある。

会話が弾み失礼とは思いましたが、年齢をお聞きしました。

すると60歳を超えていました。

実際には40代中ごろにしか見えません。

 

一緒にいたもう一人の女性は年の離れた妹さんと思っていましたが、実は娘さん。

 

僕の仕事が何なのかをお話し、さらに話が弾みました。

 

「どこからみても色っぽい」

娘さんの前ですが、今でも週に一度は愛し合っていると言われていました。

そのための準備には余念がないということも。

「今日もそのために娘とヨガをして備えているの」と悪戯っぽく話される口元がまた色っぽい。

 

旦那さんのお仕事は医者なのでいつも張り詰めていて週に一度のラブタイムが旦那様のパワーになっている、そんな風にお話をされていました。

 

この女性のお話をお聞きして、セックスライフが充実しているとしたら、その人のライフは豊かなものであるということ。

女性はひとつ満足を得ると、それですべてが満足をするという特性があります。

セックスライフが満足感を得ている女性は、仕事や家庭においても不満を抱くことが少ないようです。

 

そしてこんなにも美しく輝いていられるのかと思いました。

 

余談ですが!

僕があまりにもお母さんと楽しく会話しているので、一緒にいた娘さんが最後は怒り出してしまいました。

娘さん曰く「こんなに若くてピチピチしたいい女がいるのになんでお母さんばかりなの!」

「もう!」

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ