デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
フェロモン香水一覧
ジャウムソープ

恋する潤滑ゼリー|ラブローションならオーガニックがおすすめ!

ジョン&マリーはセクシャルコスメの専門ブランドです、潤滑ゼリー(ラブローション)の開発から、デリケートケア、フェロモン香水、ジャムウソープ、キスリップなど。オーガニックレベル95%以上の高品質のラブコスメを開発しています。

 

|日本初、セクシャルコスメの専門ブランド

日本で初めて、愛しあう二人のために、オーガニック潤滑ゼリーを作りました。オーガニックで出来た女性の肌に優しいラブローションで恋人たちの夜を楽しく!

 

製品の特長は

①乾いてもサラサラ(ベタつかない)

②自然な女性の分泌液に近い

③持続性を保つための化学薬品不使用

 

 

潤滑ゼリー(ラブローション)の開発に設けた基準は

①安全性は世界レベルにすること。

②無農薬ハーブを使用すること

③遺伝子組み換え材料は使わない

④刺激成分は使わない

⑤動物実験はしない、動物性の材料は使わない

⑥パラベンフリー、合成物質フリーなどの厳しい自社基準を設けました。

 

開愛し合う二人の為に最高のラブローションを届けたい。その思いで開発を進めてまいりました。

 

|誰にも言えない女性の3つの悩み

1性交痛!

2セックスレス!

3感じたことがない!

 

この3つの悩みをジョン&マリーは解決したい、年齢に関係なく性交痛は誰にでもあります、でも、それを男性は理解していません、とても悲しいことです。

 

愛しているのにセックスレス、女性にとっても男性にとってもこれ以上に寂しいことはりません。そして愛し合っているのに感じたことがない?

 

エクスタシーって?この楽しさと喜びを知らずに年齢を重ね、老いていくことの寂しさは女性にとって一番の悲しみだと思います。ジョン&マリーは女性の誰にも言えない性の悩みを解消し、もっとセクシャルライフを楽しんでもらいたい。

 

恋をして、愛し愛され、また恋をする、そんな関係を続けて欲しい。愛する人とのセックスはかけがえのない時間。ジョン&マリーはオーガニック・セクシャルコスメを通して、もっと楽しく、そしてエクスタシーへとお連れしたいと考えています。

 

愛を感じるために、そんな二人のためにジョン&マリーは存在しています。オーガニック・セクシャルコスメの開発に携わってくれた50人以上の女性に感謝します、彼女達の協力がなければ完成しなかった、世界でも珍しいオーガニック潤滑ゼリー。

 

世界の恋人達にLOVE&SMILEを!

“LOVE


“LOVE

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ