ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

恋する潤滑ローション「ジョン&マリー」

潤滑ローションの開発を始めて苦難の連続でしたが、やっと完成しました。

 

オーガニックレベル99%以上の高品質のラブローションです。

製品の特長は

①乾いてもサラサラ(ベタつかない)

②自然な女性の分泌液に近い

③持続性を保つための化学薬品不使用

 

 

ローションの開発には農学博士に協力をしていただきました。

①安全性は世界レベルにすること。

②無農薬ハーブを使用すること

③遺伝子組み換え材料は使わない

④刺激成分は使わない

⑤動物実験はしない、動物性の材料は使わない

⑥パラベンフリー、合成物質フリーなどの厳しい自社基準を設けました。

 

開発には何度もあきらめかけましたが、愛し合う二人の為に最高のラブローションを届けたい。その思いで開発を勧めてまいりました。

 

 

誰にも言えない女性の3つの悩み

1性交痛!

2セックスレス!

3感じたことがない!

 

この3つの悩みを私たちは解決したい。

そのためにloveソープの開発と潤滑ローションの開発をしました。

 

年齢に関係なく性交痛は誰にでもあります。

でも、それを男性は理解していません。

とても悲しいことです。

 

愛しているのにセックスレス?

女性にとっても男性にとってもこれ以上に寂しいことはりません。

 

そして愛し合っているのに感じたことがない?

エクスタシーって?

この楽しさと喜びを知らずに年齢を重ね、老いていくことの寂しさは女性にとって一番の悲しみです。

 

ジョン&マリーは女性の誰にも言えない性の悩みを解消し、もっとセクシャルライフを楽しんでもらいたい。

恋をして愛し愛されまた恋をする。

そんなパートナーライフな関係を続けてい欲しい。

 

愛する人とのセックスより素晴らしい時間はありません。

でも?

無知がゆえに愛し合う二人が悲しい別れを経験することもあります。

私達ジョン&マリーはオーガニックLOVEコスメを通して二人の関係をもっと深く、楽しくそしてさらなるエクスタシーへとお連れしたいと考えています。

 

子供を授かるために、愛を感じるために、そんな二人のためにジョン&マリーは存在しています。

 

オーガニックラブローションの開発に携わってくれた多くの女性に感謝と敬意を払います。

彼女達の聖なる協力がなければ完成しなかった、世界でも珍しいオーガニック潤滑ローション。

 

世界中の恋人達のLOVE&SMILEのためにこれからも心を込めて参りたいと思います。

 

JOHN&MARY スタッフ一同。

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ