デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
フェロモン香水一覧
ジャウムソープ

恋する二人にはラブローション|ニオイ・黒ずみにはデリケートケアを!

皆さん。

恋をしていますか?

愛しあっていますか?

 

恋する二人に、ラブローションを!

ニオイ・黒ずみに、デリケートゾーンケアを!

マシュマロ美乳に、バストアップケアを!

 

ジョン&マリーオーガニック社長ジョン・サンデーのブログへ、ようこそ!

ジョン&マリーは男女のセクシャリティを高めるオーガニックコスメの開発をしています。

 

 

男と女が幸せになるレシピも書いています。

今日は愛の言葉について!

 

恋愛は言葉にしなくても、不安にならない関係がいい。

愛の言葉を語らなくても、ハートでつながっている男女の関係がいいけど、でもやっぱり愛の言葉が欲しい!

 

フランスでは愛の言葉を、日々語りかけることが普通のようですが、それはいつも不安が隣り合わせになっているからだと言われています。

 

いつも愛の言葉を伝えていないと、大切な人がいなくなってしまうかもしれない。そんな不安がいつも心の中にある。それがパリの恋愛事情なんですね。

 

 

日本男性は海外のように、愛の言葉を語らない。

それは心でつながる関係を、日本の男性は求めているからだと言われています。

 

心でつながっていれば言葉は必要ない?

心でつながっていても、たまには言葉で愛を伝えて欲しい!

それが女の気持ちですよね!

 

 

世界中だれだって、心でつながっていたい。

それを言葉で伝えて欲しい。

言葉で不安を消し去って欲しい。

 

それが、女性の気持ちだと思います。

 

女性達が欲しているのは「満たされたい」「大切にされたい」「認めてほしい」「褒めてほしい」ということじゃないかと思います。

 

それを言葉にしてほしい!

出来れば、毎日!

 

愛のかたちを言葉で表現して欲しい!

目に見えにくい愛を、目に見える形あるものにしてみせて欲しい!

 

 

それが、女性の気持ち。

 

たった一度の人生、愛に向かって幸せになってもらいたい。

セックスは愛し合う行為、思い切り愛し合ってエクスタシーを感じて真実の愛を体験してほしい。

 

情熱を込めて、恋も仕事も思いきり、楽しんでほしい!

 

自分の心の中の枠を外して、自分の行動を縛っている考えを外して自由になる。

魂が揺さぶられるような情熱や思い。そんな、日々をたくさん経験してほしい!

 

 

女性はもっとオーガズムを感じていい、けっして恥ずかしいことではないと思います。

愛を感じることに、恥ずかしいということはありません。

もっと、素直になって愛しあう。

それがこの世に生まれてきた喜びだと思います。

好きな人とに抱かれて、愛を感じて燃える。

そんなセックスをジョン&マリーはお届けしたい。

 

 

恋する二人にラブローションを!

ニオイ・黒ずみに、デリケートゾーンケアを!

マシュマロ美乳に、バストアップケアを!

 

美膣で潤うからだ始めよう!女性性が開花するジョン&マリーのエナシリーズで、潤うからだを目指してください!

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ