ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

オーガニック潤滑ローションなら

オーガニックの潤滑ローションのジョン&マリーです。

 

商品開発担当のマリーからお知らせをします。

 

ジョン&マリーの商品は「香り・味」の7種類から選べます。

 

成分のベースは

コンブエキス
トウモロコシエキス
アロエベラ葉汁
ヤシオイルなどなど

 

それにローズやカーネションなどのオーガニックハーブや無農薬果樹エキスを調合して作っています。

企画開発には農学博士のお力をかりて、一から作りました。

当然、原料となる材料はすべて遺伝子組み換えでないもの。

どこで誰か作っているのかすべて生産者さんの顔が見えるものばかりです。

 

大切な二人のために、愛を深めるために使ってほしい。

そんな思いで商品開発をしております。

 

動物性の原材料は一切使用していますせん。

動物実験や環境に害のある実験なども廃止しています。

自社基準として7つの厳しい基準を設けています。

 

二人のラブタイを楽しく安心して使っていただけるためにジョン&マリーは品質にはこだわってまいりたいと思っています。

潤滑ローション(ラブローション)の総合ブランドとして皆さのお役に立てることを願い、商品開発に取り組んでいます。

 

ヌルヌルしすぎない、乾いてもベタつかない、サラサラとして潤いと保湿を考えてくれる。

そんなラブローションを商品化したいために開発が大幅に遅れました。

 

でも!

やっと満足できる。

 

自信をもってお渡しできるラブローションが完成しました。

持続性を長持ちさせるための化学成分も使用しておりません。

 

 

多くの女性の方が待ちわびているオーガニックLOVEローション

 

発売が予定より大幅に遅れて大変ご迷惑をおかけいたしました。

 

オーガニックLOVEコスメの専門ブランドとして今後ともよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ