ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

世界初オーガニック潤滑ローション【感想】

ジョン&マリーの発売まであと少しですが、テスト販売でたくさんの方に使っていただきました。

オーガニック潤滑ローション(ラブローション)の感想をいくつか掲載させていただきます。

 

 

ミチコ様 30代 ★★★ 

オーガニック・グレープシュガーローション

いつもと違った感じが良かった。

潤うワインの甘い香りという言葉に惹かれて買ってみました。アイスワインのような甘いブドウですね。彼とのオーラルに使ってみました。こんなセックスもいいかも!

 

 

ミツエ様 SE 30代 ★★★★

オーガニック・ローズローション

初めてのラブローションなのでお互いなんだか盛り上がっちゃって(笑)

彼とはお互い仕事が忙しくて、セクシャルなことはご無沙汰になっていたので、ラブローション貰ったの!と言って彼を誘ってみました。何とか気分を変えたくて!初めてのラブローションなのでお互いなんだか盛り上がっちゃって(笑)

 

 

S・S様 ライター 20代 ★★★★

オーガニック・ファーストラブローション

やっと日本もセクシャルな分野で海外の仲間入りですね!

雑誌のライターをしています。こんな商品を待っていました。海外ではクオリティの高いラブローションはあるのですが日本では中々なくて探していました。オーガニック99%のラブローションはスゴイと思います。

 

 

S・O様 OL 30代 ★★★★

オーガニック・ピーチシュガーローション

苦手なオーラル。甘くてホントに美味しいローションで彼も私も気に入りました

大好きな彼の欲求に答えてあげたいけど、苦手なフェラ、だめなんです。どうしたらいいの?そんな時見つけたジョン&マリーの美味しいローション。こんなものがあるんだぁ!結構、甘くて本当に美味しい。彼もよかったみたいです。

 

 

ハナエ様 会社経営 40代 ★★★★

オーガニック・ローズローション

楽しめるようになりました。

いつも忙しいので、はっきり言って濡れません。旦那とは早く終わってほしいと思っていましたが、ジョンマリさんのローズローションを使ってから、何か違う感じがします。結構楽しめるようになりましたね。

 

 

ミサト様 主婦 30代 ★★★★

オーガニック・ジャスミンローション

主人が買ってくれました。

出産後、子育てで精神的に参ってしまって主人には悪いなぁって感じていました。濡れなくてどうしよう?そんな時にジョンマリさんのラブローションを友達に聞いて主人に相談すると買ってくれました。ジャスミンの香りが二人とも好きだったのでこれにしたのですが、なんだかリラックスできてうれしかったです。久しぶりに主人も喜んでくれました。

 

 

ロミ様 主婦 40代 ★★★★

オーガニック・グレープシュガーローション

マンネリのセックスタイムを変えたくて買ってみました。

パートナーとの関係は少し冷え気味。なんとか関係改善をしてみたい、でもどうすればいいの?ということで勇気を出して買ってみました。彼も最初はイヤなそぶりでしたが使ってみると甘くて美味しいので彼も楽しんで舐めてくれました。久しぶり燃えました。こんなに愛撫してくれるなんて、びっくり!感謝です!

 

 

マユミ様 OL 20代 ★★★★

オーガニック・ピュアローション

敏感肌でも刺激なく使用できました☆

敏感肌でも刺激なく使用できました☆購入時はお値段がちょっと高いなと思っていましたが、少量でも伸びが良いのでコスパは良いと思いますし何より安心して使用できるので気に入りました!!

 

 

レイコ様 OL 30代 ★★★★

オーガニック・ピュアローション

これまでローションはドラッグストアなどで購入していましたが

これまでローションはドラッグストアなどで購入していましたが 婦人科の調子が悪くなる物もあり、成分に不安がありました。 こちらはオーガニックで体に優しいと思い購入。 粘度もちょうどよい。 使用後の婦人科の調子も悪くなっていないです。 総合的にとても満足です! 彼も、いい匂いと言っていました。

 

 

エリナ様 フリランサー 30代 ★★★★

オーガニック・ピーチシュガーローション

本当にピーチの甘~い味なんですね!

美味しいローション。実は恐る恐る買ってみました。まさか!本当にピーチの味なんだぁ!驚きです。美味しい!本当に美味しいんですね。彼といつもと違うプレイを楽しんでしまいました。

 

 

カズミ様 OL 40代 ★★★★

オーガニック・ジャスミンローション

薬局などで買ってみたことはありますが、なかなかいいのがなくて?

最近、ちょっと最初に痛いかな?という時があったのでドラッグストアなど買っていました。でも恥ずかしくて彼には内緒で少しだけ使っていたのですが、ジョン&マリーはラベルも素敵なので勇気を出して言ってみました。ジャスミンの香りが良かったのか彼もいつもより乗り気でビックリしました!良かったです。

 

 

本当に沢山の方に使っていただき本当にありがとうございました。

ジョン&マリーのオーガニック潤滑ローションは全てボタニカル(植物)のみの原材料で作られていますので安心して使用できます。

主な成分は

①コンブエキス
②トウモロコシ
③アロエベラ

この3つの主要成分から作れています。

使用されているハーブは全て無農薬で一つ一つ丁寧に手摘みで収穫されているオーガニックハーブです。

遺伝子組み換の材料も使用していません。

 

使用後もお肌に潤いと保湿を与えてくれます。

乾いた後もべとつかず、サラサラとしていてそのまま眠れるのでうれしいですね。

 

*持続性を保つための化学合成剤などは一切使用していませんので安心してお使いください。

使用中、乾いてきたら継ぎ足してお使いください。
又は少し水を含むとまたヌルヌル感が戻ってきます。

 

JOHN&MARY  製品開発担当

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ