ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

秋だ!恋愛だ!いい男は美味い!

物事は考え方ひとつで結果は同じなのに意味合いが変わることがあります。

 

「秋になると寂しい」という思考を

「秋は美味い」という発想に変えてみる。

 

寂しい思考になると寂しい音楽や寂しい事を考えてしまいます。

美味い考えれば、発想と行動は美味しいものを探しに出かけたり、なんだかウキウキわくわくしてきます。

美味しいものの周りにはいい男やいい女がゴロゴロ。

 

昔、有名な詩人が秋は寂しいという言葉を残したので、そんなイメージが秋にはついてしまったんですね。

そして冬は寒いではなく。

「冬は魚が美味い」にすればやはり楽しさがやっています。

実際に冬の魚は脂がのって最高に美味しいのは皆さんも知っていますよね。

 

人間の感情は言葉でだまされます。

 

女性でも濡れない女は悪いみたいな風潮があるようですが、誰がそんなことを決めつけたのか!と思います。

濡れないのは魅力のない男のせい!

誰かと比べて、濡れているとか濡れていないとか。

 

大きなお世話!

 

そして、濡れが少し悪い方が実は男性にとっては気持ちがいい。

濡れが悪いと摩擦が生じて、男性にとっては気持ちがいいのですが、女性からするとどうしても痛い。

しかしだんだんと馴染んできて、いい具合になるのが濡れない女性のいいところ。

 

「濡れない私は素晴らしい!」

これですね!

 

 

夏の恋と秋は恋は違う風景があります。

秋は大人の恋愛のようなイメージがありますが、秋を美味しい恋愛の季節に変えてみましょう!

二人で美味い鍋をつつき合って、温まってわくわくするイメージに。

 

秋や冬が寂しいとか切ないとか、思うのはその人がその感情が好きなんですね。

だから毎年、この季節になると寂しくなって切なくなって、恋愛もその通りになってだから秋は寂しいということになる。

自業自得?

感情が行動と結果を決める訳ですから、あなたの感情と思考がいつまでもそこにいると同じ事が毎年起こってくるわけですね。

 

そこから抜けだそう!

 

今年こそは絶対にいい男を見つけるぞ!という方は是非是非!

言葉と思考をほんのちょっとだけ変えることで人生はガラッと変わります。

いい男も見つかります。

 

「私にいい男がないのはおかしい」と思えばいい。

そうすれば、あなたの素晴らしい脳細胞はいい男をGETするためにあらゆる方法を考えてくれます。

 

そして。

「秋は美味い!」

「秋は脂がのったいい女の季節!」

「私は脂ののったいい女」

「今夜は脂のったサンマがいい?それとも脂ののったモチ肌のワタシがいい?」

 

「冬は魚が美味い!」

「冬は鍋が熱い!」

「今夜は熱い鍋がいい?それとも燃えてる私がいい?」

 

なんて思考をかえてみること。

そして!

いい男をたくさん食べましょう!

いい男は美味い!

いい男は男の香りと味があります。

いい男をたくさん食べて、堪能してみましょう。

 

 

自分自身のセルフイメージを変えて、人生を快適に変化させて思い切り楽しむ!

人生はあなたの思うように変えられます!

 

さあ!街に出ていい男と出会いましょう!

 

ちょっとした考え方のコツで恋も仕事も人生もガラリと変わるときがあります。

人生は一度だけ、くよくよせずに楽しみましょう。

自分を大切にできるのは自分だけ。

少しの勇気と言葉を変えてみる。

これだけであとはOK!

今日から始めてみてください。

 

必ず、上手くいきます!!!!

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ