ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

恋愛をダメにする幼稚なセックス

男性は自分の無知と幼稚なセックスのテクニックよってセックスをつまらないもにしています。

 

女性の反応が今ひとつだったり、「俺はお前のことをこんなに愛しているのに、どうしてイカないのか?」と問題のはけ口を女性にしている、あるいは強い刺激程女性は喜ぶという性の誤解と勘違い。

 

自分のテクニックを棚に上げて、女性の反応が今一つなのは男性に正しい知識がないからなのですがそれを理解しようとしない。

 

セックスほど、その人の本性が出る行為はありません。

相手の反応が今一つなら、自分の愛撫や方法やポイントを修正してみる。見直してみることです。

セックスも仕事も人間関係も同じ、思いやりといたわりの心がとても大切です。

 

セックスとは本来カラダを交えて、異性の体の仕組みの違いを知り、感じ方の違いや感じる場所の違いを知ること。

その結果として感動や気持ちよさがありエクスタシーを感じる。お互いが深い愛に到達する行為だと思います。

 

そして異性との間には新しい発見がいくつもあります。

新しい発見するたびに愛おしさが増していく。

出逢ったころよりももっと深く異性を理解する。

出逢ったころよりももっと愛が深くなる。

 

「本来なら愛と快楽と潤いを与えれくれるはずのセックスがストレスの原因となり、挙句の果てにセックスレスになる」

そしてカラダの満足だけを他の誰かに求める。

 

JOHN&MARYはこんな二人の問題を何とか解決したい、本当の愛を深めてほしい。

そんな思いでラブローションの開発を企画しました。

 

男女がお互いの違いを知り、認め合い。より深く結ばれるために。

一度の人生を素晴らしいもにしてほしいと願います。

私達の製品がそのお役に立つことを心より願っています。

 

大人の男女ならセックスに年齢は関係ありません。いつまでも時間をかけて愛し合い性エネルギー交換し合い最高上級のオーガズムを得てください。

 

恋愛をセックスを幼稚なまま終わらせないようにしてほしい。

愛は本当に深く、どこまでも深いものだと思います。

自分の中にあるまだ知らない本当の愛を見つけるために。

 

オーガニックセクシーライフ=本当の自分に出逢う。

 

それが私たちJOHN&MARYの願いです。

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ