ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

「恋が先?、SEXが先?」それとも?

こんにちは、JOHN&MARYです。

 

沢山の方々に製品をご購入して頂きありがとうございます。

中国のお客様からもご購入のオファーをいただきましたが、海外発送はまだ受け付けていませんので準備が整い次第発送できるようにしたいと思います。

 

さて、男女の関係において思うことが1つあります。

「心とカラダ」の関係と「好きという感情」についてですが、「キスをしてセックスをした後にその相手を好きになる」

それと「好きだからSEXをする」どちらが先でしょうか?という疑問を20代の女性から投げかけられました。

 

 

好きという気持ちが先か?それともSEXが先か?

多分、SEXが先だと自分の感情の中で悪女又はふしだらな女という感情が沸いているのかもしれません。

 

質問に対する答えとして、ストーレートに答えると「どちらでもOK」だと思っています。

 

順番としては好きだから、キスをしてカラダ交わしてセックスをすることは自然な行為ですが、「気分が盛り上がったからSEXをする」「暗い気持ちから寂しくてSEXを」「過去を忘れたくて」「本当のSEXを経験したくて」「あまりにもいい男だった」など動機は人それぞれあると思います。

 

20年ほど前なら、「軽い女」として見られていたかもしれませんが、今は違います。

自分の感情に素直になって考えてみてください。

出逢って、3度目のデートでホテルに行くそんな恋もあります。

出逢ってすぐに恋に堕ちることもあります。

旅先の一夜限りの恋もあります。

 

人の出逢いには色々な場面があります、その出会いのどれもが素晴らしいと思えればいいその関係も悪くないと思います。

 

大切なことは出会いに「後悔しないこと」です。

もし後悔しそうな出会いならあっさりと別れた方がいい、でもどうして心が惹かれるのならそれも恋の始まりですからチャレンジするのもいい思います。

 

危険を冒して恋をしてみるのも大人の女性ならいいかもしれません。

ただ、酔った勢いで朝気がついたらホテルに。これだけはご注意ですね。

 

随分前に亡くなった祖母はいつも言っていました「愛はあとからついてくる」と、好きだから結婚するのではなくて結婚したから好きになるということを伝えたかったと思います。

当時はほとんどの方が10代か20代前半でのお見合い結婚です、中には結婚初夜に初めて顔を見るなんてご夫婦もいたそうです。

 

だからそんな考えが芽生えてきたのだと思います。

 

若い女性なら男性を見極める経験がありません。

どんな出会いでもいい思います、人の出会いは運命しかありません、いつどこで誰と出会うのか?

それがたまたま、夜のBARだったり、入院先のベッドだったり、電車の中だったり。

 

上手く行かない恋もあります、年齢を重ねると後悔することの方が多いのですが、自分の感情に素直になれない後悔だけはやめておいた方がいい。

『自分の感情に素直になる』ことがどれほど大切な事か人生を少し先行き者としてお伝えしたいと思います。

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ