デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
フェロモン香水一覧
ジャウムソープ

潤滑ゼリーローション【女性が知らない男の本質】

「愛は魂の居場所である」それを知ったのは大きな失恋を経験してからです。

そう、生まれて初めて失恋を経験した時、新たな人生が始まったと思うけど、そのことに気が付くまでには随分と時間がかかったことを今でも憶えています。

男は失恋を引きずります。中々、前に進んでいけないのが男なんです。女々しいと言われても仕方がありませんが、それがどうも男のようです。

ということで、今日は男の本音を少しだけ女性にも知ってもらいたい、男目線から男女関係をお伝えしたいと思います。以前、男は女性を枠の中に入れたがる生き物だということを書いたことがあります。自分の小さな枠に入れて楽しむ性質があります。

 

好きな女性を自分色に染めたいと、男ならほとんど全員が心の奥深く思っていることです。そして自分の言う通りに女性を支配したい、自分のモノにしたい。

black-and-white-1284449__480

だから好きな女性を手に入れるためには何でもする、過去には戦争まで起こした人もいるほど、男性の征服欲というのは制限がありません。が、いったん征服してしまうと何故か嘘のように飽きてしまうのも男の本質です。

 

女性はこの男の本質を十分に理解して男性とお付き合いすると、いつまでも末永く楽しく、お姫さまのように扱ってくれることもまた男の可愛い部分でもあります。

 

小悪魔的な女性が人気があるのは、男性のこの性格を良く知っていてその扱い方が上手くできるからだと思います。
男は目標を設定して、その目標に向かってゴールするのが好きな生き物なんです。

そして女性が自分の思い通りにならないと男は燃え上がる生き物、まあ!男はとても面倒くさい生き物だということですね。

 

そんな男の性質をよく理解してあげると、男は黙ってもあなたのために尽くします。

目標に向かっている時は、その目標を一生懸命に応援する女性がいい女として好まれます。 

落ち込んだときはそっと黙って癒してくれる。そしてまた目標に向かって応援してくれる、鼓舞してくれる女性が好きなんです。

 

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ