ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

本当のSEX「いい男がいい女を作る」

幼稚な男性は母親のような存在が大好きです。

 

母親は子供にエネルギーを与えてくれる優しい存在ですから、それを大人になっても求めているのだと思います。

 

女性は大人の男とお付き合いし本当のlove&sexを経験して欲しいと望みます。そしてそこで経験したことを若い年下の男性に女性との付き合い方を教えてあげることもいい女の条件の一つだと思っています。(誤解のないように)

 

僕も若いころ7つ年上の大人の女性と短い間でしたがお付き合いをしたことがあります。女性の心と体のことを教えてもらいました。

 

セックスのテクニックを教えてくれたのは実は女性からなんです。

 

どうすれば女の体は感じるのか?どうすれば気持ちが良くなるのか?カラダの隅々まで教えてくれました。

そして自分自身でも気づいていないエクスタシーを開発してくれたのもその女性です。

 

そして別れる時に言われたことが「もし私よりもいい女性と出会ったら、その人を女にしてあげてね!それは男の役目なの。いい男がいい女を作るのよ」

その言葉がいまでも忘れられません。

 

彼女もいい女にしてくれた年上の男性がいたのだと思います。

女性は素敵な男と恋をしたい。それが女であると思います。

 

余談ですが今、その女性がどうしているのか?時々思い出すこともありますが、きっと素敵なSEXYライフを送っていることだと思います。

 

「いい男がいい女をつくり、いい女がいい男をつくる。」

人生はその繰り返しで世の中は回っているということを学んだ時だっとと思います。

 
その時の年齢でしか経験できないことがやはりあります。

 

恋愛とセックスだけは教科書がありません。
先生もいません学校もありません、この世で一番大切なことなのに一番秘密にされているセクシャルなこと。

これまでは秘め事として、表に出てこない分野でした。また表に出してはいけない!表に出すことは品のないことだと暗黙のルールがありました。

 

しかしそのつまらない暗黙のルールのためにどれほどの女性が悲しい思いをしてきたのでしょうか?
もうそろそろ、秘め事を上品にオシャレに表に表現してもいい時が来たのではないかと感じています。

 

JOHN & MARY  はそのことを「オーガニック・セクシーライフ」と言う言葉で広めていく活動をしていきます。

セックスは本来素晴らしいもの、セックスでオーガズムを感じることはごく自然なことであるということ、ジャンクセックスしかしらない

男性にはぜひ、本当のSEXを知って愛する彼女にために知識を持ってほしいと願います。

 

アメリカから入ってきた男性目線からのAVのせいであれがセックスだと勘違いしている男たちが本当に多くいます。

あれは男性のための射精ビデオであって、二人のためのセックスやラブタイムではありません。

ジャンクセックスしか知らない運悪く最初にその体験をしてしまうと「セックス痛い」「苦痛」「濡れない」「感じない」私っておかしいの?ということになってしまいます。

 

そんな経験を何度も経験していくと自信もなくし恋愛そのものに対して消極的になって、折角の素晴らしい出会いも臆病になったり遠慮したりしてしまいます。

 
実は男だって、本当は女性を大切にしたいと願っているのです。

 

男女がお互いのことを知り、愛し合う関係それがJOHN&MARYの心からの願いです。

 

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ