ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

オーガニックSexyという生き方

男の僕がいうのもおかしな話ですが、やはり女性は何歳になってもセクシーでいて欲しいと思います。

 

『ストレスのある現代社会で毎日を生きる女性が年齢を重ねることをもっと楽しみがながら、自分に自信を持って輝けるように。』

『女性が目指すべき、未来の女性像はどこにあるのか?』

『本当に美しい女性が選択したものは何か?』…..

 

これはある雑誌に掲載されていた30代向けの化粧品メーカーのこれからの女性像とはという内容の文章の一部です。

 

 

僕たちジョン&マリーは『Organic Sexy Life』を基本コンセプトにしています。

“Organic Sexy”な女性に必要なのは心とからだの潤いです。

心とからだのバランスを取りながら、ふたりの「LOVE&SEX」も楽しんでいく。

女として妻として、母として自分が選択してきた道を自分らしく強く生きていく。

 

着飾る色気ではなく、かもしだす色気!

自分らしく、あるがままに。なりたいイメージを明確に持つ。

いつもでも女として、年齢をポジティブに楽しむ。

 

 

JOHN&MARYは

“Organic Love~始まるOrganic Sex”を大胆に表現したいと考えています。

いつまでも性を楽しむことのできる女性は魅力的です。

 

触れ合い、感じあう。

奥深く、性を愛する。

素直にエクスタシーを受け入れる。

愛する喜び、愛される嬉しさ。

 

これからの大人の女性はこんな生き方が出来る人が魅力的と僕たちは思います。

 

この世の中は男と女しかいません、大人の男女ならカラダの触れあう喜びを素直に楽しんでいいと思います。

それが生きている証であり、喜びではないかと思います。皆さんはどう思われますか?

 

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ