ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

LOVE&SEX「もっと素直に言える関係になれたら」

LOVE&SEX「イイ女ほどSEXが好き」という内容の雑誌が発売されていました。

かなり大胆な見出しだったのですが、ハリウッドスターたちが自らのSEX感について語っている雑誌でした。

mouths-690957__480

下品な感じではなく、真面目にセックスを語るハリウッドスター達、その中の一人にキャメロン・ディアスがいました。自由奔放にLOVE&SEXを楽しんでいる様子がとても好印象でした。

日本では女優がそんなことを語ればすぐに仕事がなくなるお国柄ですが、自由な国アメリカならではと思います。

 

「SEX AND THE CITY」という映画があったと思いますが、当初日本ではウケないと言われたのですが、公開されると大ヒットしたました。ニューヨークに住む4人のキャリア女性が織りなすラブロマンスを面白くユーモアにそしてセクシーに男女の思いの違いを表現している映画だったと思います。

ラブローション ランキング

男と女の違い。
それぞれのキャラクターの人間的な思考に関しては賛否ありますが男の目線から見た時、男の気持ちをよく理解している映画でもあると思いました。

 

ストーリーは単純明快、ファッションがいっぱい詰まったオシャレな映画であとには何も残らない映画と批評する人が多いと聞きました。

でも!

ラストシーンで「華やかに演出する形だけにこだわった女心」と「結婚式なんて関係ない二人が愛し合っていればいいという」男の気持ちの違いに主人公のキャリーは気がつきます。

そして二人は市役所で結婚の誓いをたて、親友たちに祝福されてハッピーエンドとなります。

 

恋する女心と男の気持ち、30代の大人の恋愛関係を描いた内容でとても楽しく見ることのできた映画だったと思います。男にはわからない女心を垣間見た感じです。

 

この映画でもそうですが、人間関係においてSEXはとても大切な事であるということです。

人を好きなってSEXをするごく自然な行為です。

唯一、他人に自分の全てをさらけ出すことのできる行為がSEXだと思います。

大胆になる必要はありませんが、本当の自分をだしてどうしたいのか?を素直に言える関係がいいと思います。

何処が感じるのか?どうすれば感じるのか?どうしてほしいのか?

もっと素直に言える関係になれたら、人生もセックスももっと素敵になるそんな気がしています。

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ