ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

食られるラブローション【美味しいSEX】

ジョン&マリーのオーガニックLOVEローションは元々、デリケートゾーンの潤い・美白・保湿用としてく企画されたラブコスメなんです。

 

オーガニックで女性のデリケートな部分をしっとりと潤い保湿し、しなやかにする。

 

「気なるにおいや黒ずみを抑え、潤いのある美白へ」これが商品コンセプトなんです。

 

フランスやイタリアではLOVEコスメはあるのですが日本ではまだありません、日本製はアダルト的なちょっと使えないものや、ケミカルなものそんな商品ばかりなので、質の良いオシャレなラブコスメを開発をしました。

 

化粧品として全成分表示のできる高品質な潤滑ジェルローションを企画しました。そしてとことんオーガニックにこだわりました。

大切なラブタイムにはやはり自然でナチュラルなものがいいと誰でも思っていると思います。

 

他の一般的な潤滑ゼリーローションと大きく違うのはこの点なんです。

 

デリケートな部分の保湿と香りとして、潤滑ローションとして女性の皆さんにもっとSEXを楽しんでもらいたい。

もちろん、男性の皆さんも楽しんでほしい、女性の気持ちを解ってもっともっと愛し合ってほしい。そんな気持ちからラブローションの開発をしています。

 

 

その中で生まれたのが、「美味しいローションなんです」

 

食べられるローション?の開発にはいくつかのエピソードがあって、今日はちょっとだけご紹介しますね。

商品はピーチシュガーローションとグレープシュガーローションの2種類なんです。

甘すぎず、フルーツの香りと味がほんのりあって、100%オーガニック成分のみで作ったローションなんですよ。

 

男性はフェラが大好き、好きな女性から口に含んで舐めてもらうのが一番好きなんですが、女心としては苦手な人もいます。

そして男性もクンニが苦手な人がいるそうです。

「一番感じる女性のアソコを舐めてあげたいけど、どうしても。。。」

そんな若い二人の為に作ったローションがピーチシュガーローションなんです。

 

「SEXの経験もあまりないけど、どうしていいのかわからない。」

「でも彼が求めてくる。。。」「う~ん。?」

 

でももう大丈夫です!私も最初はそんな経験があって、苦手だったけど今ではオーラルSEXなしではラブタイムは盛り上がりませんよね。(笑)(笑) 

な~んて思っている一人です。(笑)❦❦

 

ただ、生理が近くなると私のアソコのニオイがどうかなってとても気に時もあるんですよね。だから最初は美味しいローションを使ってもらっています。

 

そんな感じで2人で愛を深めて楽しく感じてくださいね。

 

『感じるSEXもいいけど、たまには美味しいSEX』もいいものですよ!

 

ぜひ、トライしてみてください!

 

それから大人の二人にはグレープシュガーがおすすめです。

ほんのり甘いアイスワインのような香りと味を楽しんでもらいたいと思います。

指先やつま先、もっと感じる刺激的なところにもぜひ、お使いください。

 

きっともっとパートナーが好きになるはずですよ。

 

使った後は果実エキスシュガーの甘いベタツキ感が少しのこるので、また彼に美味しく舐めてもらってくださいね。

感じあって、舐めあって、愛し合って、もっと好きなる。

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ