ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

潤滑ゼリーローション【使い方でわかる男の価値】

「潤滑ゼリーローションはセックスにおいて素晴らしいアイテムの一つ、でも頭の固い男達には理解できない」と言ったのは50代の美人モデルです。

 

最近、女性の方からこのような意見をよくお聞くきします。濡れることが当たり前と思っているバカな男達。女性のデリケートなことも心と体も知らないのに「俺はセックスが上手い!」と豪語する男たち。

 

こんにちはジョン&マリーです。

今日は昨日、美人モデルのMさんとイタリアン料理とワインで恋愛とセクシャルな関係について語り合いました。

 

女性の体を知らない男たちが多い。ある企業のアンケート調査では85%の女性がセックスの時にイッタふりをしたことがあると答えたそうです。

 

何故?彼に悪いからというのが一番の答えだそうです。

 

それから、友人の紹介でこれまでに300人以上の女性とセックスを楽しんだことがある男性と話をする機会がありました。

確かに彼は甘い言葉で女性の心をとらえるのはズバ抜けた才能の持ち主だと感じました。

 

彼の言う通り素晴らしいテクニックがあり、女性は皆さん満足をする?のだろうと思っていたのですが、実は偶然その男性とセックスをしたことがある女性から話を聞くことができました。

 

彼女の口から出てきた言葉にびっくりです。

Q 何故?彼とセックスをされたのですか?

A 私はエクスタシーを経験したことがないの?だから一度どんなものなのか?経験したくて!

Q で!どうでした?

A 噂がすごかったので、かなり期待をして望んだのですが、あれ? これ?っていう感じでした。

 

というのが女性の答え彼女は心からイクという感覚を知りたくて望んだようでしたが残念な結果だったみたいです。

 

300人をイカせたことがあると豪語していた男の実態はこんなもの?

女性は本当に優しいと思います。

そんな自分本位の男でも、「優しくプライドを気づつけないように誰にも言わずに黙っている」

優しい方です。

 

女性で000人の男を満足させたことがあると言う人はいないと思います。これが男と女の違いだと思います。

 

つまらない男は女性の数を数えます。

「俺は何人の女とヤッタ」といい男は決して、そんなことはしません。

tomatoes-1561565__480

話は変わりますが、ラブローションは最近では色々なところで目にする機会が増えてきたました。少し前なら誰にも言えない商品だったのですが、性行為の潤滑剤として普通に薬局やディスカウントストアなどで売られています。

 

どちらかと言うと濡れない女性向けの商品と言った感じで、とてもマイナーな商品です。それを今、大きく変えようとジョン&マリーは考えています。

 

SEXをオシャレにユーモアを交えて語れる大人として、ローションはイカした男の必須アイテムとして欧米のようになってほしいと思います。

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ