デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
バストリッチケア
ジャウムソープ

潤滑ゼリーとラブローション|使い方でわかる男の価値とは!

「潤滑ゼリー、ラブローションはセックスにおいて素晴らしいアイテムの一つです。でも頭の固い男達には理解できないの!」と言ったのは40代の美人モデルです。

 

 

最近、女性の方からこのような意見をよくお聞きします。

 

濡れることが当たり前と思っているバカな男達!

女性のデリケートなことも心と体も知らないのに「俺はセックスが上手い!」と勘違いしている男たちなんと多いことか!

 

 

こんにちはジョン&マリー社長ジョン・サンデーのブログへ、ようこそ!

 

昨日、美人モデルのMさんと「イタリアン&ワイン」で恋愛とセクシャルな関係について語り合いました。

 

女性の体を知らない男たちが多い。

ある企業のセクシャルなアンケート調査では、85%の女性がセックスの時にイッタふりをしたことがある。と答えたそうです。

 

理由は「彼に悪いから」というのが一番の答えだそうです。

 

 

それから友人の紹介でこれまでに、300人以上の女性とセックスを、楽しんだことがある男性と話をする機会がありました。

 

確かに彼は甘い言葉で女性の心をとらえるのは、ズバ抜けた才能の持ち主。

 

彼の言う通り素晴らしいテクニックがあり、女性は皆さん満足をする?のだろうと思っていたのですが、実は偶然その男性と、セックスをしたことがある女性から話を聞くことができました。

 

 

彼女の口から出てきた言葉にびっくりです。

Q 何故?彼とセックスをされたのですか?

A 私はエクスタシーを経験したことがないの。だから一度どんなものなのか?経験したくて!

 

Q で!どうでした?

A 噂がすごかったので、かなり期待をして望んだのですが、「あれ?これ?」っていう感じでした。

 

 

というのが女性の答え。彼女は心からイクという感覚を知りたくて望んだようでしたが、残念な結果だったみたいです。

 

300人を、イカせたことがあると豪語していた男の実態はこんなもの?

 

でも彼女はとても優しい。

その男性を傷つけないように「誰にも言わずに黙っているの」と最後に一言。

 

 

そして、もう一人。

その男性は、これまでに1000人以上の女性と交わって、セックスとはどんなものかエクスタシーとはどんな感覚なのかを仕事として体験させている男性。

 

3年間ほどその男性と一緒に仕事をしていた女性が、ジョンマリのオフィスにお越しになりました。

 

 

その女性からお聞きしたことは?

「高い料金を払われて、怒って帰られるお客様も沢山いたんです」

「満足した女性も、そんなにいないと思います。」

 

「全くセックスを知らない初めての男性とか、女性の体の扱い方を知らないような男性には、とてもためになったと思います」

 

最後に、こんなことも言われていました。

 

「今まで、男性から乱暴に扱われていた女性。性の道具としてみらていたような女性は、涙を流れされる方もいました」という内容でした。

 

 

女性で「〇〇人の男を満足させたことがある」と言う人はいないと思います。これが男と女の違い。

 

つまらない男は、女性とセックスした人数をかぞえます。

「俺は何人の女とヤッタ!」「これまでOOO人の女性をイカセタ…」と、いい男は決してそんなことは言いません。

 

そんなつまらない男から、貴女もその男のセックスの数にかぞえられないようにしてください!

 

 

話は変わりますが、ラブローションは最近では色々なところで目にする機会が増えてきました。少し前なら誰にも言えない商品だったのですが、性行為の潤滑剤として普通に薬局やディスカウントストアなどで売られるようになりました。

 

 

どちらかというと濡れない女性向けの商品といった感じで、とてもマイナーな商品です。それを大きく変えたいとねがっているのがジョン&マリーなんです。

 

 

濡れないことは、恥ずかしいことじゃない。

性交痛は20代でも30代の女性にだってある。

 

 

ラブローションは、二人の愛を深めるために、性を楽しむために、もっと自分を開放するために、これからは使って欲しいと思います。

 

 

セックスをオシャレに、ユーモアを交えて語れるように。

潤滑ゼリーやラブローションは、素敵な男の必須アイテムとして、ヨーロッパの男のように男性がプレゼントするようになってほしいと思います。

 

 

濡れないからパートナーに黙って、隠して使う?

そんな関係から、一歩進んで今日これ使って!と気軽に楽しく言える関係がいい!

 

 

潤滑ゼリーとラブローション。使い方でわかる男の価値とは、そんな女性のちょっとしたシャイな気持ちを理解してあげて、いつもベッドにそっと用意してあげてください。

 

 

ジョン&マリーのラブローションは、オーガニック95%以上なので女性の肌と膣にとっても優しいのでご安心ください。



“LOVE

2人のラブタイムに、愛を深める恋のアイテムとしてお使いください。

潤滑ゼリー、ラブローションを一家に一本!

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ