ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

11月22日は【ラブローションで燃え上がる日】

11月22日は

ジョン&マリーのオープニングパ―ティの日です。

wine-1267427__340

11月22日この日しか、会場が空いてなくて決めたのですが、後で「いい日ですね。さすがジョンマリさんですね」と言われました。意味が解らず、よく考えてみると「11月22日はいい夫婦の日」なんだそうです。

偶然といえ、すごくツキがあると思います。

そこで僕たちはこの記念すべき「11月22日」はラブローションの日としてジョンマリは制定しようと思います。(笑)

 

 

11月22日はラブローションを使ってパートナー同士で燃え上がる日にしてはどうでしょうか?

普段、どんなにすれ違いの夫婦でも恋人同士でもセックスレスのご家庭でも世界中のこの日だけは愛し合う日として制定するなんて楽しいと思いませんか?

 

そんな日が一年に一度あっても、悪くははないですね。

 

11月22日は「愛し逢う日」「エクスタシーを感じあう日」でもいいかもしれませね!

couple-1719666__340

この日だけはラブローションが世界的に売れるなんて現象が起きるかも?そんなユーモアを考えながら明日のパーティーの準備をしています。

人生にユーモアを取り入れることはとても大切、何もしないとイヤな事のほうが多いのが人生。笑いとユーモアとパーティーは積極的に進んでやった方がいいですね。

 

毎年、この日をラブローションの日として我が社ではイベントを進めてまいりますね。(笑)

この日の為に燃え上がるようなLOVEローションを開発しなければ、なんて事も必要ですね!(笑)

 

人生はイヤな事を楽しい事に変えるゲームだと僕たちは考えています。

どんに辛くても悲しくても泣きたくても、すべてを楽しい喜びに変えるゲームです。

でも、たまにはゲームに負けてしまう時もありますが、それもゲームだと思ってやっていければと思います。

 

11月22日はぜひパートナーと素敵なラブタイムを過ごしてください。ラブタイムにはラブローションをお忘れなく!

一家に一本!ラブローション!

元気はつらつ!ラブローション!

スカッとさわやか! ラブローション!

どかかで聞いたようなフレーズですが!(笑)この日を特別な日にしてみてはどうですか?

marilyn-monroe-885229__340

『恋の予感がしたらジョン&マリー』これからも宜しくお願いいたします。

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ