デリケートケア一覧
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
バストリッチケア
ジャウムソープ

今夜はラブローションで燃えあがりませんか?|潤う潤滑ゼリー

ジョンマリ社長のブログへ、ようこそ!

 

11月22日、ジョン&マリーのオープニングパ―ティを開催します。

たくさんの男女が参加予定で、とても楽しいPARTYとなりそうです。

 

 

たまたま、11月22日、この日しか会場が空いてなくて決めたのですが、後で「いい日ですね。さすがジョンマリさんですね」と言われました。意味が解らず、よく考えてみると「11月22日はいい夫婦の日」なんだそうです。

 

 

偶然といえ、すごいですね。

幸せなパートナーシップを提案している会社としては、偶然とはいえ誇らしく思います。

 

そこで、僕たちはこの記念すべき11月22日「ラブローションの日」としてジョン&マリーは定めようと思います。(笑)

 

 

一年に一度、どんなご夫婦も11月22日はラブローションを使ってパートナー同士で燃え上がる日にしてはどうでしょうか?

 

 

どんなにすれ違いの夫婦でも、喧嘩しているカップルでも、セックスレスのご家庭でも、世界中のこの日だけは愛しあう日として定めるなんて楽しいと思いませんか?

 

そんな日が一年に一度あっても、悪くははないですね。

 

毎年11月22日は「熱く愛しあう日」「愛を感じあう日」!

この日だけは、ラブローションが世界的に売れるなんて現象が起きるかも?
そんなユーモアを考えながら、明日のパーティーの準備をしています。

 

男女の関係に笑いやユーモアを取り入れることはとても大切、何もしないとイヤな事ばかりが目に付いてめげてしまう。恋も人生も仕事も笑いとユーモアで楽しんだ方が勝ちですね!

 

 

毎年、この日を「ラブローションの日」としてジョンマリではイベントを進めよう!一年に一度の、この日の為に燃え上がるようなLOVEローションを、開発してみんなに喜んでもらおう!

 

 

人生はイヤな事を楽しい事に変えるゲームのようなもの。どんに辛くても悲しくても、泣きたくてもすべてを楽しい喜びに変える。

 

でも、たまにゲームに負けてしまう時もあって負けそうになるけど、それも楽しいゲームだと思ってやっていければと思います。(笑)

 

 

11月22日は、ぜひパートナーと素敵なラブタイムをお過ごしてください。ラブタイムにはオーガニック・ラブローションを!

 

 

一家に一本!ラブローション!

元気はつらつ!ラブローション!

スカッとさわやか! ラブローション!

 

どこかの広告で聞いたような言葉ですが!

 

 

もっと感じたいアナタには、プレイジェルがおススメ!

オーガズムを感じたい。

もっと、刺激的なセックスがしたいアナタへ

ホットジェル&クールジェル

“PlayGel”

 

ジョン&マリーはこれからも、愛する喜びと幸せを多くの方にお伝えしていきたいと思います。

恋する素晴らしさ、愛する喜び。

人生は思い通りにはならないことも沢山ありますが、その中から楽しみを見つけて笑っていけたらと思います。

 

 

ある日、偶然、誰かに出逢って恋をする。

人との関係には、晴れの日もあ。雨の日もある。

そんな日々を過ごして、僕らは少しづつ愛を知っていくのだと思います。

 

ジョン&マリーのラブローションやデリケートゾーンケアが、二人の恋の手助けになるのなら、こんなに嬉しことはありません。

 

 

人生は一度きり、思いきり人を好きになって愛しあう。

良い時も、そうでない時も、愛で貴女の心が満たされますよう!

では、

美味しいキスをあなたに!

オーガニックキスリップで甘いキスをプレゼントしてください!



この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ