ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

SEXにユーモアを

「人生いろいろあるけど、楽しんでいきましょう」と言いながら愛のない対応をされると、いつも怒ってしまいます。(笑)

 

皆さんはどうですか?

 

SEXにも家庭にも子育てにも仕事にもユーモア取り入れていきましょう!

僕はたまにフンずまった時は大阪弁で話すようにしています。

すると何故か?ふわっと心が軽くなったり、周りが笑顔になったり、大阪弁はホンマいいもんですわ!(笑)

 

 

こうやってブログを書いていますが、対面でお話しをしているつもりでいつも書いています。

目の前にあなたがいると思って話をお聞きして、書いています。

そうすると、なぜかスラスラと文章が閃いてくるから面白いですね。

 

目の前にいる人の心が少しだけ軽くなるには、そればかりを考えています。

遠くの誰かを幸せにすることはできませんが、目の前にいる人が少しでも笑顔になってくれたらといつも思います。

 

11月22日今日はJOHN&MARYのオープニングパーティです、参加してくださった方がみんな笑顔になって家に戻ってくれて「あ~楽しかった」と言ってくれるようにしたいと思います。

 

やっぱり、人が喜こんで頂くことが自分の喜びですね。

目の前の人が喜んで「うふふ~」となってくれる。それを考えるのが楽しいですね。

 

ジョンマリの商品もラブタイムがどうすればHAPPYになるか、愛し合う二人がエクスタシーを感じるか?そんなことを楽しんでスタッフ皆んで商品企画をしています。

 

僕たちの製品はこんな思いで作っています。

 

まだまだ小さな会社ですが、ユーモアと誇りと愛をもって「愛し合う二人がHAPPYに」なるように世界に広げていきたいと思っています。

 

これからも応援よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ