ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

世界の恋人達にラブ&スマイル

JOHN&MARYのオープニングパーティは大いに盛り上がり、女性も男性も楽しんで頂けたようです。

 

飛び入りで5名ほどの方も参加され、街行く人も何があってるんだろうかと中をのぞきながら(笑)のパーティでした。

お越しいただいた皆さん全員ドレスアップされて、セクシーな雰囲気で笑顔のまま無事終えることが出来ました。

 

本当に感謝です。

 

日本で初めてのオーガニック・ラブローション会社の創立パーティなんてめったに参加できませんので、貴重な体験をされたことと思います。

 

テーブルにはろうそくの灯り、外にはガス灯の明り。

シャンパングラスで乾杯し、ワインと食事を楽しんで最後は友人のフルートの演奏でムーディに終えることが出来ました。

 

パーティにお越しになられた皆さんを見ながら、ふっと思いました。

 

全く初めての男女が偶然、同じ席で出逢う。そこで会話が弾み、知人になる。

次に会う時は友達の関係になるのか?それともいきなり、恋人の関係になるのか?それは解りませんが、人との出会いとはやはりドラマチックでいいものです。

 

大人の男女がオシャレをして少し酔いながらセクシャルな会話で話が弾む。

恋の予感を感じながら、異性の視線を気にする。

映画のようなワンシーンですが、そんな気持ちにさせてくれる男女のパーティでした。

 

 

もし、なにか「最近つまらないなあ」とふっと感じたら、新しい人との出会いがないのかもしれませんね。

新たしい人との出会いが人生に楽しさや違う世界を見せてくれます。

新しい異性との出会いがワクワクした感情を呼び覚ましてくれます。

 

人生は結局、人との出逢いなんですね。

 

人は一人では何もできません、SEXも当然一人では出来ません。

相手がいて自分がいてドラマが生まれる。

 

人生をどんな物語にするのか?それを決めるのはやはり自分次第です。

自分らしく、最高のドラマを演出したいものですね。

 

loveローションという仕事を通して、新しい人達と出会う。これは僕らにとって最高の神様からのプレゼントです。

 

この感動と喜びを多くの方にお届けしたい。

本当の喜びをお届けしたい。

 

世界の恋人達にもっともっと「LOVE&SMILE」を届けたい。

そうすればきっと世界はもっと楽しくなる、そんな気がしています。

 

1年後の11月22日もまた記念日として毎年、この日にJOHN&MARYのパーティが開けることを夢見ています。

 

では、今宵も素敵な夜があなたを待っていることをお祈りしています。

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ