ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

ラブローションと【人生に必要な5つのもの】

広告も出さない、宣伝もしていません。

アフリエイト等も一切掲載していません。

 

全国からたくさんの方がLOVEローションをご購入いただいています、ご購入者からたくさんの感謝のメッセージも頂きました。

 

本当にありがたいと思います。

まさかこんなに反響があるとは思いませんでした。

 

そしてご購入の28%の方は男性の方からでした。

フランスやイタリアのようにラブローションは「男性が女性のために買ってベッドの側に」そんな予感がして嬉しい限りです。

日本の男性も捨てたものではありません。いい男はやはりいるものです。

 

 

潤滑ラブローションをオーガニックで作る?それも世界最高品質で?

当初、女性の気持ちを知らない、解らない50代の男達からバカにされましたが、やはり負けなくてよかったと思います。

そして安心安全なものを作りたい、せっかくのラブタイムを添加物タップリのローションなんてやはり味気ない!

 

「添加物SEX」では気分も盛り上がりません。

そこは「オーガニックSEX」であるほうが自然な感じがして、愛が深まると思います。

 

 

僕の趣味は世界中のオーガニックホテルやオーガニック・ファームやレストランに行くこと、そしてオーガニックな人に会うことです。

そんな「オーガニックな暮らし」を初めて25年以上が経ち、ある日「オーガニックSexyライフ」「オーガニックSEX」という考え方が生まれてきました。

自然な流れだったと思います。

 

暮らしの中を見れば、至る所不自然なものばかりです。

せめて愛しあうSEXだけはあるがままの姿「オーガニックSEX」を堪能して欲しいと願っています。

 

人生に必要なものは5つ。

Love+Peace+Smile+Money+Sex

愛と調和とユーモアとお金とセックス

 

その中で一番大切なことがSEXだとJOHN&MARYは考えています。

なぜなら、父と母が愛しあわなかったら、僕らはこの世に存在していませんよね!

生まれてこなければ愛も幸せもお金も体験できません。だから、この世で一番大切なことそれはSEXだと思っています。

 

 

セクシャルな事をオシャレにユーモアを交えて語れる大人の男女がこれからの時代必要だと思います。

そんな大人の男女を見て育った子供たちはきっと、素敵なオーガニックセクシーライフを送れると思います。

 

奇跡の「ラブローション」と言われていますが、本当の奇跡は「あなたが存在していること」これこそが奇跡だと思います。

 

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ