ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

男から見た女の魅力とは

男から見た女性の魅力とは何か?

 

先日、仕事で打ち合わせをした女性ですが、なんとも魅力的な方でした。

モデルのように美人とか可愛いとかという感じではなく、言葉の使い方や受け答えがしなやか。

 

賢い女という表現が一番似合っている女性でした。

 

彼女の受け答えが何故か?気なるのです。

こちらの要求する答えをさりげなく答えくれる。なんともストレスのない女性でした。

 

だんだん、話していて引き込まれている自分がいました。

言葉の使い方に魅力がある方でした。

 

自分の仕事に誇りを持ち、どんな質問をしてもさりげなく、今の状況や時代の流れを捉えてこちらの思う未来を察して答えを出してくれる。

 

本当に賢い女性だと思いました。

girl-1733357__480

彼女をみていて、女性の魅力の一つとして「賢い」ということはかなりポイントが高いようです。

ファッションのセンスも顔立ちも決して良いとは言えない彼女ですが、何故か魅力的で思わず、誘いたくなるほどこちらが緊張してしまいます。

 

女性は外見で恋のライバルに敵わない時、化粧をしたり、洋服をオシャレにしたりしがちですが、それよりも言葉の使い方をマスタ―したほうがより、男性の心を引きつけることを彼女から再確認しました。

 

自分の言葉に自信を持って話す、すごく魅力的です。

ここぞという時はきっぱりと言い切る。その女っぷりの良さがまた男の心を引きつけます。

 

女性の意見はとても的を得ています、僕も何か問題に直面したら必ず、女性の意見を参考にしています。

女性は損得で物事を考えないので、感性で物事をありのままに見て判断しようとするので、本当の姿が見えてきます。

 

その反対で男は答えの中に自分の欲を絡めて判断する傾向があるので、あまり参考にならない時の方が多いのです。

 

男と女の違いはたくさんありますが、どんな男でもここ一番の決め手の時、男は女性に答えを求めるものです。

徳川家康も織田信長もアメリカの大統領も皆、迷ったとき女性の答えを最後に求めて判断しているようです。

 

賢い女性を目指すのも女として生きる道、賢い女性は信頼されます。

そんな女性を目指してみるのも悪くないと思います。

 

男から見た女性の魅力は他にもありますが、一番はやはり賢いことが一番の魅力になるようです。

いい男ほど外見やファッションに惑わされません、中身を見ています。

 

是非、いい女になっていい男のアドバイスをしてやってください。

そんな女性は男は絶対に手放しません。

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ