ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

はじめての方へ・・・【ラブローションの使い方】

オーガニックラブローションのジョン&マリーです。

 

 

ラブローションを使用するのは

 

①性交痛の潤滑剤として

②ラブタイムをもっと楽しむアイテムとして

③濃密なプレイに使いたい

 

このような動機でしょうか。

 

 

 

 

ジョン&マリーは、セックスでもっと愛を深めてほしいという気持ちからラブローションを作りました。

なので、ラブローションを使うことはなにも特別なことではないと考えています。

 

 

 

ですが、やはり

「使い方がわからない」

「どんな時に使うの?」

「どうやって使って欲しいとパートナーに言うの?」

という声はあるわけです。

 

 

 

 

ということで、今日はラブローションの使い方についてお答えしますね♪

 

・・・・・と言っても、特別、何かあるわけではありません笑

 

 

 

 

手にとり、デリケートな部分に塗付するだけ。

膣の中に塗り込む必要はありません。

 

膣の入口に軽く塗る程度でスムーズなラブタイムが楽しめます。

 

 

 

 

 

ジョン&マリーのラブローションは一回大体、5ml(500円玉ほどの大きさ)くらいですので、一本で20回ほど使用できる計算になります。

 

 

挿入時だけでなく、お互いの身体のマッサージに使ってもOKです。

彼の背中に垂らして、そっと撫でて・・・これもれっきとしたプレイになりますよ♪

 

 

指先や背中や足などの全身に使っていただくと、保湿効果もあるので美容にもとても効果的ですよ。

彼からマッサージしてもらってもいいですね♡

 

 

乾いた後は、そのままお肌を保湿してくれますので、洗い流さなくてもOK。

 

 

 

 

 

 

『食べられるラブローション』は、いつもと違ったラブタイムを楽しみたい時に使ってみるといいですね。

 

日本初 オーガニックレベル100%の『食べられる』ローション!!!

オーラルの苦手な方、もっとパートナーをとろんとろんにしたい方、甘いラブタイムを過ごしたい方におすすめ。

 

キスも愛撫も五感で味わって満たされたいアナタへ贈ります〜〜〜〜

 

 

 

オーガニック・グレープ シュガー ローション

オーガニック・グレープ シュガー ローション

グレープ味のラブローション。

甘美なグレープの味に舐めている方も、されてる方もうっとりすること間違いなし。

 

 

 

オーガニック・ピーチ シュガーローション

ピーチ味のラブローション。

ピーチのほんのりした甘さと、ローズの優しい香りがクセになる、大人気のローションです。

 

 

※口に入っても安全な成分のみで作られています。

※お肌に合わない時はご使用をお止めください。

 

 

 

 

 

 

彼や彼女のデリケートな部分にたっぷり使って、舐め合ったり^^

二人の感じる部分に使って、新しいエクスタシーを開発するのも楽しみの一つかと♡♡♡

 

 

 

ラブローションで、ぜひ、二人でもっと気持ちよいセックスをお楽しみくださいね。

 

 

 

 

 

 


【ラブローション を知らない方へ 関連記事】

ラブローションを知らないあなたはこちらへ♡

ラブローションの選び方


 

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ