ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

セックスが気持ちよくない?

セックスが気持ちよくないという女性たちが増えている?!

残念ですが、今そんな女性たちが増えていると言います。

 

セックスは誰の為にあるのでしょう、基本は2人の為にあるものですが。

ジョン&マリーは、女性の為にあると断言します!!!

「女性が満足して初めて男の喜びになる。」

男女の関係を研究していて、この流れが自然のように感じます。男が射精して満足して終わる「コンビニセックス」の時代は終わりを告げています。

 

まだ、男性本位のセックスしか知らない、また、それがセックスだ!と思っている男は、これからの時代も女性から好まれることはないでしょう。

 

セクシャルなことに関して、女性は男性よりも開けています。しかし、女性はやはり男性からの優しさを求めているのも事実。

 

男の価値は「稼いで、優しくて、セックスがうまい」そして、時々社会に貢献出来る男。

これが真実です。

 

気持ち良いセックスを体験するには、男性の愛撫の上手さと丁寧さしかありません。

 

女性のみなさんにとって、セックスを気持ちよいものにするには自分がしてもらいたいことを、確実にしてもらうことです。あなたがして欲しいことを素直に伝えられる関係になること。

これしかありません。

 

または、セックスの上手い男性と巡り合う?という、運命の出逢いしかありませんね。

 

そう、海外のセレブのように☆彡

ご存知ですか?それぞれの名言をご紹介しますね。

 

キャメロン・ディアス(女優)

「キャメロン・ディアス」の画像検索結果

『私たちはセックスをするためにこの世界に生きているのよ』

 

ミランダ・カー(モデル)

「ミランダカー」の画像検索結果

『セックスをしないと体が引き締まらなくなってゆるんじゃうのよね。セックスすればするほど胸やお腹がキュっとなるの』

 

リタ・オラ(モデル)

関連画像

『セックスは肌を通して相手を知る大切な事』

 

 

ケイト・モス(イギリスのモデル)

「ケイトモス」の画像検索結果

『セックスに自信を持つことが40歳を超えて、さらに輝きつづける秘訣』

 

人生を真剣に楽しんでいる女性達だから言える言葉、響く言葉だと思いませんか。

 

こんな女性達に出逢い、セックスを楽しみたい。男ならばそう思うのです。

 

くれぐれも、別れた後に「SEXの下手な男だった」なんて言われないようにしたいものですね(笑)

 

女性達に喜ばれる、気持ちの良いセックスをしたければ、テクニックを磨くことも大切ですが、時にはジョン&マリーのラブローションを☆彡

“LOVE


【SEXが気持ちよくない 関連記事】

ラブローションを知らない方はこちらへ♡

殿方に知って欲しいセックスで濡れる時間帯

ラブローションの選び方

初めての方へ【ラブローションの使い方】


 

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ