ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

ラブローション【99%無添加ジャスミン】

◆ジョン&マリーのラブ・ボディローションにはこんな秘密が…

男性からの人気NO1の『オーガニック・ジャスミンローション』は香りがとても素敵なんです。

オーガニック・ジャスミンローション

 オーガニック・ジャスミンローション

リラックスしながら癒されたい… そんな夜にお勧めのジャスミン

ジャスミンの上品な香りが、深いリラックスへ導くラブパフューム。心を解放させてうっとりと酔わせるような香りが、ジャスミンの特徴です。人の本能・性的な部分に効果をもたらすと言われ、ヨーロッパでは「夜の女王」と呼ばれています。男性にもとても好まれる香りです。

※お肌に合わない時はご使用をお止めください。

自然成分にジャスミンのハーブを混ぜたフレッシュな香り。 この香りが男性にやる気を出させる!

 

ジャスミンは気持ちを和らげ、官能的な感情を呼び覚まします。心が傷ついていたり、不安がある状態では、素直に感情を表現できません。ジャスミンは恐れや不安、悩みを和らげ、感情のバランスをとってくれますクレオパトラがジャスミン油が塗られた矢でハートを射止め欲望を沸き起こすという伝説も。ジャスミンを語るのに「愛」は付き物です。

※コンブエキスとアロエベラで/保湿/ツヤを与える/肌を柔らかくすべすべに!


◆「ラブローションは」愛を深めるカジュアルなアイテム!

ぬるぬるとした「ラブローション」は、以前から専門のお店など、限られた一部で用いられてきました。ですが、今やもう『特殊な人が使うもの』『恥ずかしいもの』というアイテムではなく、前向きに楽しむために使うものとして利用されています。「二人の愛を高めるもの」「ラブタイムをもり上げるために」多くの方にカジュアルにご使用頂いています。

 

J&Mでは、そんなラブアイテムに「ボディケア」という要素を加え、成分にこだわりました。

 

44_20161024002332

「コンブエキス」

46_20161026171952

「アロエベラエキス」

 

ラブローションにはコンブエキスとアロエベラエキスを配合し、肌がしっとりと吸い付くような保湿をキープ。そしてラブローションはのフレッシュなハーブの香りが男性を魅了すると大人気。とにかく一つのアイテムで、一人でも二人でも楽しみながらボディケアも出来るというのがオーガニック・ローションのポイントなのです。

 

ひと昔前では「ラブローション」は派手な色、そして「いやらしいもの、変なもの」として意識されてきましたが、現在では成分や香りが安心なものならば、「興味がある!」「使ってみたい!」と思うようになってきたのですね。

 

一人で使う時にはもちろん、大切なパートナーと一緒に使う時は「安心安全・肌に優しいかどうか」考えるのは当たり前ですよね。「お肌に潤いと優しいラブローションで、こんなコトやあんなコトしてみたい!」というご意見もたくさん頂きました。ラブタイムの質、セックスのレベルを上げることを前向きに考えている人が増えてきたんだなと感じました。

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ