ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

初めての潤滑ゼリーローション【40代50代の感想】

こんにちは、ジョン&マリーです。

潤滑ゼリーローションの発売を始めて、沢山の感想をいただいています。その中で友人の紹介で潤滑ゼリーローションを買われた2名の方からの感想をご紹介します。

 

★40代のご夫婦★

友人の紹介でジョン&マリーラブローション(潤滑ゼリーローション)を買いました。今までこんなものがあるなんて知りませんでした。主人は10年前に腰を痛めて、それ以来ご無沙汰ぎみ。

なんとか、再起をしてほしいそんな時の友人の紹介でした。ジャスミンを買いました、初めてのラブローションどうやって使えばいいのか?試行錯誤しながらでしたが、(私の方は濡れないことはないので)でもなんだか二人で使っているうちに面白くなってきて主人も楽しくなってきたようでした。

ラブローションって、性交痛の人の為にあるもの?だと思っていましたが、気分を変えてくれるアイテムとしていいものかも。と思いました。でも主人のアッチの方は残念ながらまだまだでしたが、楽しめたので少しづついい感じになればと思っています。

 

★50代の恋人同士★

早速、恋人と使って楽しかった!!!。彼も最高でした。良かった!。また使って楽しみま~す。もう何度もうふふです💕

 

【スタッフアドバイザー】

お二人とも楽しめたようで本当に良かったですね。実は50代の恋人同士は私の友人なんですが、二人ともラブラブの関係!でもラブタイムは少々マンネリだったんですね。そこで何かない!ということでラブローションをお勧めしました。二組とも男性の好きな香りジャスミンを選ばれました。ラブローションが二人の関係をもっと楽しく深く愛し合うアイテムになれて、本当にうれしいですね。

 

オーガニック・ジャスミンローション

オーガニック・ジャスミンローション

『夜の女王』のラブローション ‟愛し愛される二人に” ジャスミンの香りで彼も虜に!

ジャスミンの上品な香りが、深いリラックスへ。 心を解放させてうっとりと酔わせる香りが、ジャスミンの特徴。人の本能・性的な部分に効果をもたらし、ヨーロッパでは「夜の女王」と呼ばれ、男性を誘う媚薬として使われているとか! 情熱的に求めあった後は、2人で癒しのスリーピングタイムへ。
※お肌に合わない時はご使用をお止めください。

 

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ