ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

初めてのラブローションで【彼との距離が縮まる】


BASIC LOTION

濡れない時には皆さんはいつもどうしていますか?そんな時ラブローションを使ったことはありますか?生理が終わって2~3日くらいはなぜかとても濡れにくくなるときがあるので、そんなときに使うことが多いのですが。

あとはストレスや寝不足が続いたときや、疲れが溜まってイライラしている時などは、自分でもびっくりするくらい濡れにくいですね。決して気持ちよくないわけではないのですが、何故か濡れないんですね。

そんなことがあったので、ラブローションを使うようになりました。初めは、私の「濡れにくさ」をケアするためのものだったのですが、今ではラブタイムのとき、いつも登場するアイテムとなっています。

生まれて初めてラブローションを使うときはやっぱり緊張したな~。ホントに緊張しました(笑)

彼とどんなふうに使うのか?解らずに色々と試して。。。(笑)

 

彼にもツライことは言ったほうがいいよね。大切な人だから!

パートナーとのセックスがマンネリ……。

まだ私が30代前半の頃のこと。
当時、付き合って2年ほど経っていたのに、言い出しにくかったのを今でも覚えています。

いつもと違う濡れにくい自分の体をどうしていいのか?わからずに、彼には内緒にしたいそんな気持ちが色々と交差して言い出しにくい感じただった。でもそんなときでも彼とは楽しみたい!そんな思いがあり言葉にして思い切って言ったのを今でも覚えています。

「体がいつもと違うから、ちょっと痛いの。ごめん。」

あのとき、思いきって言ったことで、「そうなんだ?わからなくてゴメンね。もっと気を使わないといけないね!」と彼との距離が縮まったように思いました。それからの彼とのセックスはなんだかとても優しくて、心地良かったですね。

そんな時に彼の方から「ラブローションっていうのがあるから今度、買ってみようか?」と一言。なんだか嬉しかった大切にされている感じがして。

忘れられない!とろとろのラブローション。

ラブローション初体験!ヌルヌルの気持ちよさにすっかりはまってしまいました。色々な場所に使って楽しみました。スムーズに痛くないように、胸やお尻、お腹、背中とあらゆるところにトローンと垂らして愛撫をしてもらって、とても気持ちいい!最後は彼にもしてあげたり。

 ラブローションって「愛」を深めるんだ?

happy-1369390__340

そうして、どうしたらもっと気持ちよくなれるの?2人で素直に話しあえるようになりました。今までと違う距離感でしたね。

それがなかったら、お互い「ツラさ」をガマンしてもイヤなことを言い出せずに、エッチから遠ざかってしまってセックスレスになっていたかも?そう考えると、あのとき、しっかり伝えてよかったと思います。

何より彼のことをもっと深く知れて、愛が深くなったと思います。ラブローションは「2人の関係を深く」するためのGOODアイテムなんですね。単なるエッチなアイテムではなく、まさに「愛」を深めるローションなのです。

2人の体でしかわからないぬるぬる、とろとろ感。エッチな秘密が増えたみたいでオススメです。まだ使ったことがない初めての方も、週末使ってみませんか?2人の距離が今までよりも近く感じますよ!!

ジョン&マリーのラブローションは無添加なので、安心して使用できます。
また、食べても「美味しいラブローション」も甘くて楽しめますよ!。

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ