ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

女性には理解できない【男の習性】

男には女性に理解できないことがあります。

今日はその一つである「男は飽きっぽい生き物」だと知って男性と上手くお付き合いをしてほしいと思います。

傷つく前に男の本質を知っていれば振り回されることはありません。

 

images

 

デザイナーのココ・シャネの言葉に「男は女を手に入れれば、すぐにその女に退屈するものだから」という言葉を残しているように、相手を完全に手に入れたと確信した時、男は次なる狩りに出かけるもの。

これは男がこの世に生まれた時からの習性です。

 

男にはこの本能という習性があり、男は女性の愛に確信が持てれば持てるほど甘えてしまうものです。『私がこんなに好きなのに愛しているのにどうしてという女性もいますが、あなたが愛すれば愛すほど男性は調子に乗って退屈さを憶えていくものなのです。

 

女性が愛に安心させてしまうと男の別の本能が目覚めてしまう。

尽くせば尽くすほど男は女性から離れていきます、そして以前のように熱く燃えなくなってしまうのです。

 

そこで今日は女性だけにそっとお伝えしますね!

彼には秘密にしておいてください。

 

 

男の基本的な習性は理解出来たと思います。「私の彼はそんなことありません」と言っても残念ですが男というのは100%そうなんですね。

お空の神様が男に与えた習性なのでこれを抑えることは出来ない、そのことを知ってこれからお伝えすることをよく理解してください。

 

女性であるあなたが彼(夫)を、いつもあなたに振り向かせるテクニックとしてあなたの愛を完全に手渡さないこと。

あなたの愛を完全に手渡していないと言うことを何気なく素振りでみせることです。

時には言葉で!

 

ここで勘違いしてはいけないことは「もし、そんなことをしたら彼が離れてしまって、やっぱり100%愛した方がいいかも」なんて弱気にならなくても大丈夫!

 

男は目標を定めて追いかけさせることにオスとしての本能が目覚めるのです

いい女は男の本能を目覚めさせること、それは恋愛を長続きさせるコツなんですね。

長年、連れ添ったご夫婦でいい関係を維持している奥様はそのことをよく理解している方が多くいます。

 

 

要は「あなたは私をまだ完全に征服していませんよ」という雰囲気を3%ほど残すのです。

 

僕はこれを「残り3%の恋愛必勝法」と呼んでいます。その3%に実はあなたの魅力が詰まっているということを言葉でも告げてください。

「私の97%はあなたに夢中だけど、残りの3%はヒ・ミ・ツ」なんて言われたらそれだけで男はあなたの3%を知りたくてあなたを追いかけたくなるのです。

 

これが男なんです。カンタンでしょ!

man-1485335__480

 

本当の気持ちは100%で接しても構いませんが、その3%は心の余裕というかゲームというか楽しみとして取っておくくらいの余裕があると思ってください。

 

そうすることで、全面的に相手に依存することがなくなり、いざという時、彼に対して毅然とした態度が取れるので彼にとってあなたは手放せないという気持ちが生まれてきます。

 

3%の毅然とした態度が二人の関係をとてもスムーズに恋愛を深めることになります。そしてあなたが「私を大切にしないと私は逃げ出すかもしれないよ」という不安感が3%なのです。

 

97%の安心感と残り3%の不安感で彼があなたに夢中になるのです。

 

恋愛は駆け引きです、上位に立った方が勝ちですが、それよりも常に心地よい関係を維持していくこと、愛し合う関係を続けていく事が愛を深めることだと思います。

それがどんなに難しいかは世界中の離婚した男女が証明していると思います。

 

愛はお互いの努力が必要です。

 

いつまでも素敵な関係を続けて愛を深め素敵なセクシーライフをエンジョイしてほしいと願います。

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ