ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

99%オーガニックの【潤滑ゼリーローション】

セックスが痛くて怖い・・・セックスがどうしても気持ちよくなれない。(不感症)….そんな思いをしたことはありませんか?
そんなこと彼には伝えられないし、でも、我慢しているとだんだん苦痛になってきますよね。
大好きな人とのセックス、一緒に楽しみたいのにどうしたらいいの???
そんな時には無添加の潤滑ゼリーや潤滑ローション(ラブローション)を活用してみてください。
ジョン&マリーの潤滑ゼリーは99%無添加で無臭でパートナーに気づかれることなく自然に使うことが出来る自然なものからローズの香りやジャスミンの香りや食べられるものなどパートナーと楽しくセックスを楽しむことのできるものまでそろっています。

潤滑ゼリーローションを活用する事であなたも彼も痛くない!!気持ちよくなれる優れものです!

【スタンダードシリーズ】
BASIC LOTION

     【スペシャルシリーズ】
SPECIAL LOTION

     【テイスティ・シリーズ】
TASTY LOTION

女性が抵抗なく購入できる潤滑ゼリーローション❦❦

潤滑ゼリーや潤滑ローション(ラブローション)、潤滑ジェルを販売している男性対象のアダルトショップでは、安くて商品ラベルも貼ってないようなものもたくさんありますので、ぜひ内容成分を確認して買ってください。

成分は何でできているの?身体に塗って楽しいけど膣には大丈夫なの?
ジョン&マリーの潤滑ゼリーはそんな女性達の不安をすべて解決しました。女性が安心して購入できる「成分のはっきりしている物」「見た目も可愛いもの」「お肌に安心して使用できるもの」を考えて製造・販売しています。

【スタッフアドバイザー
99%無添加潤滑ローションはジョン&マリーだけ!鉱物系・動物性の原材料は一切使用していません。ボタニカル(植物)だけ!
遺伝子組み換えの原材料も使用していません。パラベンや保存料なども使用していませので、安心してご使用できます。同じ女性としてやはり安全が1番そして、甘い香りやデザインですよね!
*でも欠点もあるんですよ持続性を長くするための化学合成剤を使用していないので、一般的なのものに比べると乾きが早いかな?って感じると思います。でも!乾いてもサラサラ!そのまま朝まで眠って大丈夫!ハーブとコンブのエキスがお肌をしっとりと保湿してくれます。
実はエステサロンではフェミニン(デリケート)ゾーンの保湿用として使ってもらっているんですよ!また幅広い年齢層20代から70代まで使ってもらっています。2人のラブタイムを!濃密な時間にしてくださいね!!!

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ