ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

潤滑ゼリー【99%無添加ファーストラブ・ローション】

一般的に「更年期」って、閉経時期の45歳~55歳だそうです。しかし、最近では30代後半の女性でも、更年期的な症状を訴える方が増えているみたいですね。

動悸、頭痛、発汗、のぼせ、めまい、吐き気、肩こり、不眠などが色々な症状があるようです、このような症状は、分泌される女性ホルモン(エストロゲン)の低下が原因で、生活に支障をきたす状態を更年期障害と呼ぶんですね。

イライラや軽うつ・人前を避けるといった影響が出てくる方もいるそうです。

morning-1369446__480

最近ではセックスをしても、一度もオーガズムを感じたことがない女性やマスターベーションではオーガズムを感じることができるのにパートナーとなるとどうしても感じることが出来ない女性が急増しているそうです。

心理的な問題だと思いますが、男性よりも女性もほうが圧倒的に多いようです。セックスをしても「いかない」「いけない」とても残念ですね。一度もオーガズムになったことがないなんて、同じ女性としてマスターベーションでは感じるのに、パートナーとの性行為では感じられないなんて、本当に残念。

 

そんな時は一度ジョン&マリーの潤滑ゼリーローションを使ってみてください。

おすすめはファーストラブ・ローションなんです。始めて恋に堕ちた時を思い出すそんなハーブの香りのする99%無添加のオーガニック潤滑ゼリーなんです。甘いローズとカーネションと桜から抽出されたエキスがバランスよくマッチしていて、心がピュアになるあの頃を思い出すと評判のゼリーローションなんです。

男性にもイヤな感じがないので、きっと気に入ってくれると思いますよ。

基本成分はコンブエキスアロエベラそしてヤシオイルなので、とっても安心ですね。

 

オーガニック・ファーストラブ ローション

ファーストラブ ローション

初恋に堕ちる果実の誘惑ラブローション ‟恋に落ちたあの頃を思い出す… ” 5種類のハーブで二人にトキメキを!

ピュアでひたむきな『ファーストラブ(初恋)』の香り。「甘くてフルーティーな香りが、恋に堕ちた気持ちを思い出させてくれる」ピーチのフルーティーな香りと、ほのかに香るカーネーションの繊細な香りのミックスがクセになる。パートナーと恋におちた時のように、瑞々しい情熱を確かめ合いたい夜に…。
*使用後は植物の保湿成分によって肌をしっとりと保ちます。

 

girl-254708__340

★女性の場合、性交だけでオーガスムに達する人は全体の20%程度なんです。70%以上の女性はクリトリスへの刺激がないとオーガズムに達しないって知っていました。セックスで満足しているカップルのアンケート調査でも、毎回オーガズムを得る人は約半数しかいないそうです。セックスの満足度は必ずしもオーガズムを経験しなければならないというものではないようです。すべての感覚に個人差があるように、セックスの感覚にも個人差があることは当たり前ですから、焦らずに感じる部分を彼やパートナーにそっと伝えてみるのみいいかも

 

★オーガズムは訓練次第で!自分で感じる部分をマスターしてましょう!それにはマスターベーションが有効ですよね。でもちょっと恥ずかしい、罪悪感を抱く人は、自分へのタッチングだと理解してみてはどうですか? クリトリスや小陰唇への刺激や時にはバイブレーター(ラブグッズ)を使って、オーガズムを得るようにしてみると意外といいみたいですよ。

 

【スタッフアドバイザー】

パリや北欧ではもっと男女の関係はオープン!オシャレで開放的なんです。セックスにおいて自分のエクスタシーを知ることは大人の女としてのたしなみのようなもの!だからオーガズムを感じることはとても大切なことなんです。だから安心してエクスタシーを感じてくださいね!私も最初は罪悪感があったのですが、パリの素敵な女性たちと触れ合って、これでいいんだ!って感じたんです。自分のカラダのことを知ることは美しく生きることの秘訣ですね!

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ