ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

ジャムウ石鹸100%無添加【臭いの元なら】

フェミニン(デリケート)ゾーンのケアアイテムとしてジャムウ成分は話題ですよね。パリの女性はフェミニンゾーンのケアは女性のたしなみの一つとして昔から大切にされてきたことなんですね。

バリ島の伝統療法ジャムウ石けんは気になる黒ずみにも効果が期待できると言われていますが、ジャムウを使っている女性の殆どが黒ずみケアというよりも、“ニオイ対策”として効果を期待しながら使っているという人が多いようです。

images

やはり、デリケートなボディーのニオイは女性として気になりますからね。

 

デリケートゾーンのニオイ対策としてジョン&マリーの「酵素玄米ジャムムソープ」なのですが、この石けんは使い続けていると、ニオイ・黒ずみに効果的なんです。 少しずつでも黒ずみが消えると嬉しいですよね。

そして、酵素玄米ジャムウソープは、なんと!洗顔にも使うことができるんです。ふんわりした泡を作って、Vライン、ワキ、バストトップなどに乗せて使いますが、この泡で洗顔をすることもできます。

酵素玄米ジャムウソープには、刺激の強い成分は入っていないので、洗顔に使っても全然大丈夫なんです。

しっかりと潤って洗い上がりもさっぱり!

酵素玄米ジャムウソープ2個セット
酵素玄米ジャムウソープ

気になるデリケートゾーンの 『におい』『黒ずみ』を抑え潤い肌へ! 10種類のハーブと植物オイル配合!

世界初!”LOVE&SEX”のための熟成石けん。
「彼を虜にする」美白とモチモチの潤い肌へ。自社特許成分の「コメ発酵液」は乳酸菌が豊富に含まれ、肌思いのケアソープです。100%オーガニックの植物成分でデリケートゾーンの『におい』『黒ずみ』を抑えます。ボディ全体にローズとカーネーションの香りが大人気。モチモチの『愛されるカラダ』へ導きます。

 販売価格1800円(税抜き)

 

 

★ご利用者の口コミ
・生理中のあのニオイも気にならなくなりました。

・おりものが多いのでニオイが気になっていましたが、口コミで多くの人が言っているように、酵素玄米ジャムウソープで洗い流せば気にならなくなります。

・女子力UPアイテムとして、買いました。ニオイ対策として使うのがメインですが、黒ずみも消えたらいいなと思います。
特に、ニオイ対策として、効果が期待できる!という人が多いですね。期待しています。

 

★「酵素玄米ジャムウソープ」の効果的な使い方

【固めの泡にする】
水分が多すぎると泡立ちが悪く、石けんがどんどんなくなってしまいます、ネットと石けんの水分は切ってから固めの泡を作りましょう。

部分が覆えるくらいの泡で良いのですが、デリケートゾーンなどの臭い対策にはたっぷりな泡を作って乗せるようにします。たとえば、デリケートゾーンやワキならグレープフルーツくらいの大きさの泡が効果的ですね。

【しっかり3分】
使い慣れていないうちは、3分って結構長いのですが、頑張ってしっかり3分間、泡を乗せて「酵素玄米パック」しましょう。泡がゆるいと流れてしまいますから、酵素玄米ジャムウソープの使い方としては、やはり固めの泡をしっかり作ることが大切です。

09031724_52259cc237c73

 

【スタッフアドバイザー】

酵素玄米ジャムウソープは玄米発酵エキス(自社特許成分)と天然ハーブで作られています。100%オーガニック&ボタニカルなので日本人の肌に合わせたデリケートケアには最適なソープなんです。

でも欠点もあるんですよ!実は人工香料・保存料・添加物・パラベンなど一切入っていませんので、時間の経過とともに色が変化したり、甘いローズの香りが変化する「酵素が生きている熟成石鹸」なんです。だから他のジャムウ石けんのように長期の保存(1年以上)ができません。とてもデリケートな石鹸なんですね。

お客様のクレームにならないように、丁寧にお伝えしています。安心安全なものを使かいたいそんな女性の為に、愛し愛されるカラダを作って素敵なラブタイムを送ってほしい。いつまでも幸せであってほしい。そんな願いを込めて一つ一つ熟練の石けん職人さん達が手作りで作っています。

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ