ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

潤滑ゼリー(ローション)の選び方Q&A

ラブローション(潤滑ゼリー)は人によって感じ方が異なりますので、ご自分にあったものを選んで使っていただきたいなと思います♡

 

でも!!

 

初めてで、抵抗があるという方もいると思いますので・・・

そんな方のために

ラブローションの選び方Q&A☆☆☆

をお届けします✨

 

 


Q:なぜ??ラブローションを使うの?

A:快感が得られるからです。

 

女性の身体から出る愛液は、量に比例して感じているということにはなりません。分泌される愛液量は体調や心の状態によって変化するものなのです。

今まで感じたことがなかったけど、ラブローションを使って感じたなんて人もいます。

まず、ラブローションを使うことによって、皮膚を守ったり、痛みや身体の負担を減らすことに役立ちますし、肌に塗ることですべらせるように二人の皮膚を合わせることができるので、本当に気持ちよくエロティックな気分になることができます。

環境や年齢で微妙に変化する女性の身体、年齢によってコスメを変えますよね♪

それと同じように自分の身体が潤うように、ラブローションを使ってみるのもありだと思います。

 

*一般的に流通しているラブローションはパラベンやポリアクリル酸ナトリウム、保存料などが含まれている場合が多いので選ばれる場合は気を付けて使用してされることをおすすめします。

化粧品のローションやベビーオイルの代用もかぶれの原因になることがあります。

潤滑剤には成分のしっかりしたラブローションを選ぶことを心がけてください。


 

 

Q:ラブローションには種類があるの?

A:ウォーターベース、シリコンベース、オイルベースの3種類があります。

 

◆ウォーターベース

【肌になじみがやすく、サラサラするもの、プルプルするものがあります。体液に近く、ラブトイと併用して使うことができます。

欠点は水ベースなので使用中に乾いてくること、良点は使用後も洗い流さずにさらっと使えることです。】

 

◆シリコンベース

【皮膚をコーティングするようにカバーし、柔らかく薄い部分を傷つけないように守ります。

乾きにくく、べとつくことがないため、長時間でもスムーズな使い心地があります。

乾きにくい特徴があるので挿入時の痛みがある方、アナルセックスの使用に最適です。

ただし、シリコン製のトーイと併用することはできませんのでご注意ください。】

 

◆オイルベース

【伸びが良く、長時間使用することができます。

オイル特有のベタツキ感が嫌な方はウォーターベースがおススメ。

ただし、オイルとコンドームの相性は悪いので使用には注意が必要になります。】


 

 

Q:濡れているのに性交痛があります、そんな時はどんなものを選んだらいいのでしょうか。

A:シリコンベースをおすすめします。

 

痛みを我慢することはとてもつらいことですよね。

痛いのにセックスを続けるとなると、それは苦痛になるでしょう。

そして、相談するにも誰にしていいかさえわからないとも言います。

たとえ、医師に伝えたとしても「リラックスをしてみてください。」と言われるだけだとも・・・。

 

性交痛を抱えている方の多くは、濡れないわけではなく、むしろ十分濡れている場合もあるそうです。

 

十分濡れているのに痛みを感じる時は、心の心理的な問題もあります。

その場合は、専門家に見ていただくのが一番ですが、まずは出来ることとして粘度の高いローションを選ぶとよいでしょう。

 

サラサラのローションよりも、シリコンベースのローションやオイルベースのローションがおすすめです。

*ジョン&マリーには、現在シリコンベースはお取り扱いしておりませので、他社の製品をお買い求めくださいませ。


 

 

Q:濡れなくて痛い時に、相手にわからないようにつけたいけどどうしたらいいでしょうか。

A:さらさらのウォーターベースのローションがおすすめです

 

サラサラ感があって肌に馴染む、そして体液と同じようなウォーターベースがおすすめです。

ジョン&マリーは全てウォーターベースなので、何を選ばれても良いですが、一番おすすめは無味無臭のピュアローションです。

身体から溢れてきたような愛液に近いですので、パートナーにもわからないように使用できますよ。


 

 

Q:ラブローションを選ぶ時に注意した方がいいことはありますか?

A:ラブローションの成分・安全性を確認したうえでご購入ください。

 

成分表示のないもの、添加物が沢山使用されているものはなるべく使わないようにした方が良いでしょう。

ジョン&マリーのラブローションは、どなたにでも安心して使って頂けるように、オーガニック99%以上の安全な原材料で作っております。


 

 

Q:ラブローションは口に入っても大丈夫なものなんでしょうか。

A:成分を確認してご購入することをおすすめします。

 

上記同様、成分表示のないもの、添加物が沢山使用されているものはなるべく使わないようにした方が良いと思います。

ジョン&マリーのラブローションは、全て口に入っても安全な成分で作られていますので、安心してご使用できます。食べても美味しいローションもご用意しておりますので、オーラルセックスを楽しみたい方はそちらの商品をお買い求めくださいませ。

 

 

 

 

 

 

▶▶▶スタッフアドバイザー

 

ラブローション(潤滑ゼリー)の簡単な選び方、使い方をご案内しました。

一番は安心安全に使えて、かつ楽しめるものがいいですよね。

 

ジョン&マリーは、そんな女性の意見を取り入れて作ったオーガニック99%のラブローションです!

 

せっかくの彼とのラブタイムをいつも楽しく過ごしたいと思うのは、女性として皆、同じ気持ちですよね。

何よりももっと深く感じたい、もっと気持ちよくなりたいと思うことは素敵な事だと思います。

 

 

 

素直にエクスタシーを感じる事は彼の愛を感じることですよね

 

ぜひ、ジョン&マリーの商品を手に取られてみてくださいね!

ラブローションの世界を知りたい方は👇👇👇をどうぞ♡

“LOVE

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ