ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

ラブローションでセックスレスが解消した!!

JOHN&MARYでは、ラブローション(潤滑ゼリー)の効果として、性交痛の緩和や気持ち良いセックスができること、セックスをもっと楽しい時間にできることを願って商品開発をしています。

 

 

 

 

今日は、嬉しいメッセージが届いていますので、ご紹介いたしますね。

 

 

『こんにちはジョン&マリーさん。

友人の紹介で先日、ローションのローズを購入しました。

二度目の出産後、なかなか旦那とはセックスをする気になれなくてどうしようって思っていたので、思いきって買ってみました。

子供がいるとどうしても気になって集中できないからか、いつも途中で痛みを感じることがあって、段々とセックスを断るようになっていました。

 

主人にはいつも悪いなぁとは思ってたんです。でも、痛いし・・。

主人は何も言いませんが、なんだか機嫌が悪いような感じがして、ずっと気になってました。

 

ジョン&マリーさんのHPを読んで、初めて夫にラブローションを使いたいと言うときは「友達からもらったの、試していみない?」と言ったほうが良いというようなことが書いてあったので笑、そのまま言ってみました!

 

主人は、はじめ「ふ~ん」とあまり興味はなさそうでした。

でも久しぶりのセックスで、やっぱり痛みがあったので、勇気を振り絞って「いつもより力が入ってるのかな。少し痛いな。ローション使ってみてほしいな。」と言ってみたんです。

 

主人も、「どうやって使うの?」なんて言いながらでしたが、手に取って私のデリケートな部分に塗ってくれました。

甘いローズの香りが微かに香ってうっとりするのと同時に、痛さも消えていって、あとのセックスはとてもとてもいい感じでした!!

 

痛さを感じなかったので、私も素直にセックスで気持ちよさを表現できたのが良かったのか、主人も久しぶりに楽しいセックスだったようです。

それから、週末はローションを使って、ゆっくり時間をかけてセックスをすることが日課になりました。

数カ月に一度だったセックスが、ローションを使ってからは毎週になったんです♡

 

このままいけば、主人は浮気するよね・・・なんていう心配もちょっとあったんです、正直。

でも、もう大丈夫。

出産前のように、いえ、それ以上にセックスを楽しめていて、愛し合うことができています。

本当に良かったです(´;ω;`)

 

ラブローションでセックスレスが解消するなんてビックリ。

ローションって、男性が使うものだという印象があって、まさか自分が使うとは思ってなかったんですが。

ジョン&マリーさんを紹介してくれた友人にも感謝です!!

 

友人も使っていると言っていましたが、本当にありがたいですね。

もっと早く知っていれば良かったと思うくらいです。

 

ローズの香りで癒されてリラックスできるんですよね。

多分、緊張がほどけてだんだん潤っていくような感じがしているのかなぁ。

 

私のようにセックスの時の痛みで悩んでいる女性も多いのではないかと思いますので、そんな方にはラブローションを使うことをぜひおすすめしたいと思いました。

 

本当にありがとうございました<(_ _)>

 

★福岡市 30代 主婦

 

 

 

 

 

▶▶▶スタッフアドバイザー

 

ありがとうございます。

セックスレスが解消して本当に良かったですね!

ジョンマリのスタッフもみんなで喜んでいます♪

お役に立てて嬉しいです。

 

ラブローションは女性にとって必要なアイテムの一つなんだな、と今回、心から思いました。

なかなか男性が使う遊びのようなイメージや、いやらしいイメージがありますからね。

それにセックスで感じる痛みは男性に理解はしてもらえないものでもある・・・。

 

ジョン&マリーは男性の方にもっと女性のデリケートな事を知ってもらいたいと思っています。

スマートな男性はコンドームと!ラブローションを買って用意しておくもの

 

そんな風になれるといいですね^^

 

 

 

ジョン&マリーのラブローション(潤滑ゼリー)はオーガニック99%で安心して使用できます。

 

使用後もそのままにしていて、流さなくても大丈夫!!

保湿してくれるので、とても楽ですよ♪

シーツについても簡単に洗い流せるのでお洗濯もラクチンです。

 

 

 

 

 

ローションを手に取ること、使ってみることは、はじめは少し勇気がいることでしょう。

何を隠そう、私も思いました―――!!!!!笑

 

 

でも、愛する人とのセックスで痛い思いを我慢するよりも、一つのアイテムで気持ち良いセックスができた方がいいですよね☆彡

 

 

 

痛みを告白するよりも、ローションを使ってみたいな♡

かわいく言ってみるという練習の方が、楽しいかもしれませんよ。

 

 

 


【セックスレス 関連記事】

急にセックスレス解消した潤滑ゼリーのちから

セックスレスと潤滑ローションの使い方

セックスレスの一番の原因はコミュニケーション不足!

ラブローションを知らないあなたはこちらへ♡


この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ