ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション
ビギナーにオススメ定番ラブラローション

オーガニックPOWERで【LOVEタイムにエクスタシーを】

ジョン&マリーのオーガニック潤滑ゼリーローションには天然オーガニックのハーブのみが使われています。

ジャスミンローションには男性の感性を刺激するハーブの力があります。

人々をひきつけるための香りとして名高いジャスミンは、2000年も前から、”大事な客をもてなす香り”として使用され、フランスでは貴族の女性たちがパートナーを迎える際に、部屋にまいていたほどです。今でもその高貴でフローラルな香りは、魅力的な演出をしたい、大切なひとときに選ばれています。また、ジャスミンの香りには催淫作用があるとされ、古くから媚薬として使われることも。クレオパトラが媚薬的なパワーを見出し、ジャスミンの精油の力を借りて、ローマ帝国のカエサルやアントニウスを魅惑したというのは有名な話です。

ジャスミンは1gの精油に8000輪もの花を必要とするほど貴重であるとともに、持続性の高い香り。その特長を活かせるよう、ブレンドを一切していません。豊潤でピュアな香りを長い間お楽しみいただけます。

「こころを安定させる」という特長をもつジャスミンの香り。つけるたびにあなたの気持ちにそっと寄り添う、彼との大切なお守りのようなアイテムに。

オーガニックとジャスミン

*ジョン&マリーのジャスミンは無農薬オーガニック99%

ジャスミンのアロマ効果

ジャスミンの花は日没後に開花し、夜間に最も香りが高くなります。その夜間から夜明けまでの間に花が摘み取られるため、今でも精油を作るには多くの手間がかかります。また、1gの精油をつくるのに8000輪もの花が必要とされるため、大変貴重な精油とされています。

心へのアロマの効能 ホルモン分泌やバランスを整え、生理時の痛みや不快感を緩和し、分娩時の痛みまで和らげると言われています。また抑うつ状態を改善し、不安を取り除いてくれます。

人々をひきつけるための香りとして名高いジャスミンは、その高貴でフローラルな香りは、大切なラブタイムのひと時を魅力的に演出したい時に選ばれています。

オーガニック・ジャスミンローション

オーガニック・ジャスミンローション

 

リラックスしながら癒されたい… そんな夜にお勧めのジャスミン

【スタッフアドバイザー】

ジョン&マリーのオーガニック・ジャスミンローションは男性人気NO1の潤滑ゼリーローションです。微かないジャスミンの香りと刺激が男性の興奮を呼び覚まします。彼とパートナーと愛を深めたい、もっと愛し合いたいそんな二人の潤滑ゼリーローションです。

JOHN&MARYで使用しているジャスミンはモクセイ科ソケイ属のハーブの一種です。日本ではオオバナソケイと言われています。このジャスミンという名前はペルシャ語に由来しており、中近東から欧米では女性の名前としても用いられます。

ジョン&マリーのジャスミンは化学肥料や合成香料など一切含まない無農薬で栽培され、一つ一つ手摘みで収穫されたものだけを使用していますので、安心してご使用できます。彼を虜にするジャスミン・ローションで今宵は愛を深めてくださいね!♥♥♥

この記事が気に入ったらいいね!



ランキング

ページトップへ